愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



ありがとさーん!


012 (610x458)-001 (610x463)




4月28日 日曜日。




5人で飲んだ夜。

楽しかったなー。






海を愛し。

花を愛し。

犬を愛し。

自然を愛し。


↑↑↑↑↑ こんな感じやったっけ?




そんな私は皆の事も愛してるよ~ヽ(´▽`)/







うちにもいてる研ナオコ

ルイス怖い

小さい時の写真だけどねwww








 4月のロハスに行けなかった。

行く気まんまんだったのに行けなかった。

めっちゃ残念。

私も大きなピクニットシートの上にふかふかマットを敷いて小さなテーブルをひっくり返し…

また次回を楽しみにしておこう(´∀`)

















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

