愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ありがとー!



1366819243278 (482x610)



4月24日 平日の水曜日。


仕事終わりに友達を誘って近所のイタリアンへ。


なんやかんやと仕事の愚痴を聞いて貰ったり。


彼女も色んな事があって大変だったのに私の話にずっと付き合ってくれてた。


ほんまにありがとー!


二人で開けた2本のワイン。


美味しかった(´∀`)





帰り道。

すでに時間は日付が変わってた。

良い感じで自転車を漕いで家まで帰る時にどっかで壁に激突したんやろな…。


痛いなーって思ったら左手を負傷してた。

お酒を飲んでたから余計に血が止まらない(;▽;)

左側の靴まで破けてた。






負傷して約2週間。

やっと絆創膏が外せた。

年を重ねると怪我の治りも遅いわ(´・_・`)






飲み過ぎ注意だー

でも楽しく美味しい時間だったんだー

翌日はめちゃ酒クサのオヤジみたいだったんだー

しかし明日への活力になった♪








これからも近所のお店を制覇するのを楽しみにしてるね(*^皿^*)ノ























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム