愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



リフレッシュ週間後半




098 (610x458)


これはハナミズキかな?


近くの公園で咲いてる。


家で調べたら花の形が似てたのでハナミズキなんだろう♪


お散歩で良く行くのに初めて気付いたハナミズキ(´∀`)





085 (610x487)-001

木曜も普通にお散歩へ。



それから本を読んだ。

それからこの日はお昼寝も満喫。



普段は遅い時間に行くので値下げ価格になってるスーパーが値下げ価格じゃ無い!

ヽ(´o`;ずっと値下げ価格になってたら良いのに。

でもゆっくりスーパーをまわることも平日は出来て無かったので嬉しかった。





金曜日は水曜に行った病院の再診に。

またまた痛い思いをしたわーん゚(゚´Д`゚)゚



その帰りにハーブの苗を買いました。

帰って早速ベランダで植えました。


065 (610x458)


070 (610x458)


種から植えたら良いのだけど待てない私だった。



ハーブの香りが好きだ~♡


お店のおじさんは僕はハーブの匂いが苦手だって言ってた。


でも私に“ハーブは料理に使えますから!”って何度も言ってた。


よっぽど私が食いしん坊バンザイに見えたんやろ(´・_・`)





084 (610x458)

冬は丸刈りにされてたこの子も元気になってる。


059 (458x610)


隙間にラベンダーを植えました。相性が良いのかどうか知らんけど。







094 (610x458)


あっと言う間に今日は日曜日。

昨日は検診でした。

数値が良くなってるので仕事は行っても良いとのこと。




仕事か~


家にいてもずーっとは無理な私だしなー。


明日行ってみて様子をみよう。


またしんどくなったら休めば良いさ


有給休暇はまだ残ってたかな






思わぬリフレッシュ週間になったけど自分ではひと休みの時だったのだと思うことにしてる。

もう少ししたらGWも来るし♪

会いたい人達にも会えそうだし♪






リフレッシュ週間。来週も続いたら・・

それはそれで良いのだ





↓これ。わざとこうしたんでは無いのだけど。

024 (610x458)

空を見上げるのも好きだけど下を向いても良いことがあるって気付いた。


余裕って大事だな。
















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

