愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



山に・・・

296 (610x431) (610x444)



先週の日曜日。4月14日のこと。



308 (610x456) (610x468)



山に登って来ました。










292 (610x458)

↑↑↑こんなんに乗って(´∀`)




この週はキャンプの予定だったけど土曜日の地震で中止にしました。

地震の時、心配してメール下さった方達。ありがとうございました(^O^)

大きな地震でビックリした。一番ビックリしてたのはフィーゴ。

アワアワヽ(;゚д゚)ノ って家の中を行ったり来たり。

家族が揃っている時で良かったって思った。

お留守番の時なら抱きしめてやる事が出来なかったもん。



キャンプはまたいつでも行けるさ~




そして日曜は少し遠出。

びわ湖バレイに行きました。

223 (610x458)

HPで割引きチケットはプリントアウトして持って行ってたけど駐車場料金を払う時に貰った♡

こっちのが断然、安い♡♡

前々から行きたいと思ってたけどロープウェイの料金が高いので躊躇してた。

歩いて登ったら良いのだけど、せっかくフィーゴの足が治って来てるのに無理をさせてはいかんし。



237 (610x458)

ヘラヘラ顔でロープウェイを目指しまーす。


239 (610x457)

桜まつりだったからか屋台がチラホラありました。

240 (610x458)

ジャックを飼っていらっしゃる方に話しかけて貰ってた男衆。




241 (610x458)

犬用の乗り口。

246 (610x458)

順番待ち。


244 (610x458)

綺麗に咲いてたチューリップ。


249 (610x458)

係員の方達、とても優しくして下さいました。


250 (610x458)

ケージに入ります。

253 (610x458)

一緒に大きなケージに入りました。


259 (610x458)

曇りのお天気だったので景色はそれほど良くなかったけど。


263 (610x458)

乗ってる間、ずっとクンクン鳴いてたフィーゴでしたけど。



到着~(*゚▽゚*)


265 (610x458)




気温は7度くらいって言ってたけど寒さはそれほどでも無かった。





273 (458x610)

フィーゴ;こんな所やったわ。カキカキ。



270 (610x458)


フィーゴ; 角度を変えてもこんな感じやったわ。カキカキぼりぼり。



何で写真を撮ろうとしたらそんな反抗的な態度を取るんだー!

マテやお座りをさせたら“やってられん(-.-)”ってカキカキするフィーゴであった。









無料のドッグランがあって遊びました。

ドッグランなんて久しぶり(笑


130 (610x392)


132 (610x405)


133 (610x405)


135 (610x405)
↑この写真のルイスの顔が面白くて何回見ても笑えて仕方ないわ



138 (610x394)


一緒に走って楽しそうに見えるけども・・・




いつからかお友達がいても一緒に遊ばず2匹の世界に入ってしまう彼らです。

最初は興味は示すんだけど、挨拶程度。

たいがい、ルイスがフィーゴの後を追っかけてる。

125 (610x405)

僕ら、社交性無いなー。

飼い主に似てんから仕方無いなー(・◇・)






321 (610x458)

持ってきたおやつはいつも食べてるドッグフード。


322 (610x458)


それでも喜んでくれます。


323 (610x458) (610x462)

シャキーンって背筋も伸びます。


弟はガン見&前足が出そうになってるけど(*^皿^*)






上からの景色。晴れていたらびわ湖も空も桜も街も綺麗に見えたんだろうけど。

残念ながらあまり景色は良くなかった。




記念撮影しときましょ。

284 (610x458)


285 (610x458)


286 (610x458)

写真の左に写るお姉さんの様に楽しい雰囲気をお願いしまっす!





281 (610x475)

ルイス; こんな笑顔でOK~?



OKよ~おおきに。おおきに~~ヽ(´▽`)/





331 (610x438)

下りたら餅つき大会が終わってた(;_;)

お餅のふるまいも終わってた(;_;)

大根炊きがまだあったので並びました。

332 (610x458) (610x462)



それから焼き芋を買い。
341 (610x458) (610x462)


車の中で喉を詰まらせながら食べました。


甘くて美味しかった




楽しい日曜日でした









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

