愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

大きな包みと小さな包み


020 (610x458)-001


今日はパパさん新幹線に乗って浜松まで日帰り出張。


お土産にお願いしたものがありました。


それだけかと思ったらもう一つあった






大きな包みに入ってたのは

007 (610x458)-001


富士山バウム。


富士山の形をしてるんか?







小さな包みに入ってたのは

006 (610x458)-001


私が買って来てちょーだい!ってお願いしたバウムクーヘン。

これは何年か前に愛知の女神に貰った事がある~♡

めっちゃ美味しかった。

そして最近、このバウムクーヘンを思い出させてくれた人が♡ー♡



HP見せて“これやで!これ!!!”ってお願いしといた。









大きな包みは取引先からのお土産。

大きな割には…

018 (610x458)-001

私が頼んだバウムクーヘンのが縦にも横にも大きかった!

そして富士山では無く普通の形のんやった。








バウムクーヘンって静岡の名物なんかな?









どちらから先に食べようか思案中~


そやけどやっぱりパパさんのお土産の方やな


たけ!あんがとー














これを思い出させてくれた人には日記より先にメールでお土産があったよ!って報告したけど。

ここの本店の焦がしバウムも美味しいって教えてくれた

早速パパさんにも教えてあげよう 

ここのプリンも食べてみたいねんなぁー。










もっとお小遣いくれ。って言われそうやな(´・ω・)













大きな包みには他に何故かこんなものが入ってた。

017 (610x458)-001


・・・・・キティちゃんのメモパッド。



さすがにええ歳した私には使えないわ










職場の引越しもひと段落。

でも数ヶ月後には新しい建物が出来る為の引越しだったのでまた引越しが控えとる

結構、大変だったお引越し。

今の仮事務所はビルの7階。

そこから見える夕日がすごく綺麗。

仕事の疲れを癒してくれるひと時です。

定時に帰れたら一番ええねんけど。なかなかそうはいかへんわー








帰ったら大歓迎で迎えてくれる癒し犬が2匹いるから早く帰りたい(´▽`)



小さかったけど富士山のバウムクーヘンを見てまた富士山キャンプがしたくなって来た~



山歩きもしたいなー(o^^o)♪





フィーゴは嫌がるし、足の事もあったからお留守番か?


パパさんのリュックに入れて背負って貰えばええねんや。


大きなザック。やっぱり早く買わねば~





















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム