愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ルイスの春の健診

005 (610x458)


4月7日(日)


土曜日はパパさんお仕事。

家族が揃った日曜日は春の嵐の真っ最中。





かかりつけの動物病院にワクチン接種&フィラリア検査。そして健康診断を受けに行きました。





008 (610x458)

待合室からすでに緊張してたルイス。


011 (610x458)

僕、いったい今日はどんな事をされるん?ってめっちゃ不安な顔をしてました。






016 (610x458)

診察室の中に入っても床にへばりついて動きません。


ハァハァってよだれまで垂らして怖がってた。







023 (610x458)

ルイスの顔よ…(´・_・`)


そこまで怖いんか?


今まで病院で痛い思いをしたことはルイスは無い筈なんやけどなー。





018 (610x458)


9種のワクチンを打ってもらいました。

昨年から我が家は色々と考えた末、9種のワクチンを打っています。




フィラリア検査 問題無し。

健康診断の血液検査も問題なし!

体重は6.3キロ。




良かったo(^▽^)o




しかし翌日はかなりの下痢っぴ。

ワクチンの副作用か、はたまた病院嫌いのストレスか。


幸い、一日だけで下痢っぴは止まってます





ルイルイちゃん。これからも元気でいておくれー























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム