愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

さくら咲いてました


185 (610x458)




057 (610x405)


雨かと思った日曜日。

お給料日前だから家でごろごろしていようかと思ってた日曜日。




関東の桜が満開のニュースをテレビで見たり聞いたりするとやっぱりごろごろしてられなーい。



ってことで関西でも咲いてる場所へ。




狭山池公園へ行きました。




088 (610x405)




152 (610x458)




池の周りをぐるって歩いたら良い運動になりました。



154 (610x458)



068 (610x405)




嬉しいのは私だけで。


フィールイは桜には全く興味は無く…。


パパさんも“俺ー桜が咲いてるからってそんなにウキウキせーへん”と言われたけども。





040 (610x405)



044 (610x405)



039 (610x405)



やっぱり桜は綺麗やー







051 (610x405)





092 (610x405)


雪柳も綺麗に咲いてた。

いい香りがしました。






158 (458x610)



曇り空だったけど。時折青空も。



168 (488x610)




170 (491x610)



記念撮影にめっちゃ時間がかかる2匹です。









199 (610x423)


名前を読んでも知らんふりする茶色い顔の男。


もじゃ男さんはこっちを向いてくれました。







ここは駐車場代は無料でした(o^^o)♪


お弁当を持って行けば良かったなぁって後悔した。


今度のお花見はお弁当を持って行きたいな。






195 (610x449)



草食ってる彼らのおやつも今度は持って行こう(´・_・`)









何となく興味の無い男衆も楽しんでた様に見えた一枚。

123 (610x405)


















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム