愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

いつものキャンプ場でいつものキャンプ



197 (610x458)


お天気の良かった先週末はいつものキャンプ場へ。



ここでキャンプをすると“あー来て良かった。”っていつも思う。





豪華な設備は何も無いけど。


自然がある。テントから出たら綺麗な景色が見られる。


お天気が良かったら満天の星を観る事が出来る。


のんびり。美味しい空気をいっぱい吸って。いっぱい食べて。いっぱい寝て。


いつもの我が家のキャンプ。



091 (610x458)





044 (610x458)

少しだけ残っていた雪。もう氷になってた。



060 (610x458)

お昼ご飯はインスタントの焼きそば。

パパさん上手に作ってくれます。




036 (610x458)


おやつはホワイトデーのお返しの一部。






061 (610x458)

食べたら遊びに。



早く早く。



062 (610x458)



064 (610x458)

フィーゴ; おい!ルイス! 早く行き過ぎやろー!






この日は上のサイトは我が家の貸切でした。



065 (610x458)



068 (610x458)



067 (610x458)



069 (610x458)



070 (610x458)


お互い自分が先を歩きたいフィーゴとルイス。







093 (610x458)


薪は買わずに枝を拾って来て焚き火。


100 (610x458)


もう外でもご飯が食べられる季節になりました。




寒くなくなったなぁってパパさんは少し寂しそうに言ってました。

冬のキャンプが大好きな我が家。

普段は暖かい方が良いのだけどキャンプは冬が好きです。





116 (610x458)

でも外で食べるご飯はめっちゃ美味しい~♡。


125 (610x458)



123 (610x458)



ムシャムシャ食べて飲んでたら。







118 (610x458)


えっΣ(゚д゚;) あなたはだあれ?






リサやーん。


マジでー。


匂いにつられて遊びに来たのねー。




リサはキャンプ場の犬。


思いっきり放し飼い。


犬嫌いな人はさぞかしビックリするやろな




127 (610x458)


なんか良い雰囲気やねんけど。


リサの気配に気付いてフィーゴとルイスが騒ぎ出したー。


テントの中でくっすり夢の中やったのにね。


リサには可哀想だけど私たちはテントの中へ。







この日のフィールイの晩御飯。


135 (610x458)


お芋さん(´▽`)


157 (610x458)

私がお芋さんの皮を熱い熱いと言いながら剥いてたら。


155 (610x458)


必死で見てた。匂いを嗅いでた。


154 (610x458)


待てずに動いてた





082 (610x458)


この日は夕焼けも綺麗でした。



185 (610x458)


落ちてきそうな位の満天の星も観る事が出来ました。


夜は何度も何度も空を見上げました。




星空の写真撮影は…


この日はやめときました







そして翌朝。


テントから出たパパさんが叫んだ。



“うわー(;゚Д゚) ビックリしたー! リサやんけー!”



リサは朝の何時から我が家のテントの入口の前に座っていたのでしょうか。



パパさんほんまに驚いたって言ってたヽ(;▽;)






良く寝たなぁって思ったけどまだ6時過ぎでした。


193 (610x458)


何とか昇る朝日を見れました。



201 (610x458)

朝ご飯も外で。



202 (610x458)



210 (610x458)




216 (610x458)



朝日を浴びながらの朝ご飯はほんまに美味しくて…


まだ化粧をしてなかった事に途中で気付いたけど食べてからやー。






265 (610x458)



271 (610x458)


そしてまたフィーゴとルイスは走ったり。探検したり。


232 (610x458)

寝たり。



233 (610x458)

寝たり。



237 (610x458)

寝たり。






238 (458x610)


ルイス;僕は寝たく無いねん!  






初日は夕方まで私もテントの中で数時間寝た。

二日目も朝ご飯を食べて遊んだら。またテントの中で数時間寝た。



寝に来たんか?って位に寝ました





山に登りたかったんだけどね。


それはまた今度。



下のサイトにあとから来られたご夫婦が素敵な方達でした。


大普賢岳に~私達も行きたくなったよ。


でもそれはまた今度。今度のお楽しみ。









297 (610x458)


残り物でお昼ご飯も作って食べました。




291 (610x458)


青空  キレイやったな~



285 (610x458)


フワ~っってあくびも良く出たな~








こんなキャンプだけどこんなキャンプが大好きな我が家でした。







最後はいつもの。


303 (610x433)





みんな元気なままで。


みんな元気になあれ!


みんなずっと笑っていられます様に。



我が家も。大事な人達も。






















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム