愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

穏やかなキャンプ


286 (610x458)


もう2週間も経ってしまった前回のキャンプ。

このキャンプは風も無くて雪も無くてとても穏やかなキャンプでした。



280 (610x458)

…ちょっとだけ場内には雪が残ってた



380 (610x458)


雪山ハイクの後。設営してお昼寝。


292 (610x458)


293 (610x458)


まだ元気が残ってたのはルイスのみ。



テントの中はポカポカして気持ちの良いお昼寝タイムでした。





このキャンプ中は写真をあまり撮ってません。


食べたもの。


297 (610x458)



279 (610x458)


325 (610x458)


330 (610x458)

餃子鍋。




焚き火。

311 (610x458)


314 (610x458)





星。  

360 (610x458)

……星?(笑



写真には残せなかったけど、この夜は新月で満天の星を観る事が出来ました







フィーゴとルイス。

384 (610x458)




387 (610x458)





翌朝。


369 (610x458)


374 (610x458)

餃子鍋の中に中華そば。


376 (610x458)

残りのパンを焼いただけ。





382 (513x610)


日中はずっと青空で最後まで穏やかなキャンプでした。





山歩きもキャンプもずっと私達のお世話係りのパパさん。


いつもありがとう

また連れてってな♡





283 (610x458)

パパさん; はいよ~  任せとけ~


















やっと書けたー。

3連休のあとから怒涛の日々。←仕事が。(これからも続く…)

おまけに私は発熱で週末は寝込んでた。(最近、毎月の様に熱を出してる

おまけのおまけに事務所が移転するので引越し作業が








仕事以外の時間は家族と過ごす時間を大切にしたいと思ってます。


日記はマイペースで続けられたら良いかな













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム