愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

うふふ~(´∀`*)~なお散歩

089 (610x458)-001


ぽっかぽっか陽気だった今日のお散歩。


帰ったら私は脇汗びっしょり。


歩きながら春を思うお散歩でした。


お花見とか~BBQとか~











今日のお散歩には目的があったのだ。

まずはお昼ご飯を食べた分のカロリーを消化するべくひと駅向こうまでテクテクと。



帰りは仕事帰りに見つけてたジェラート屋さんに寄り道。



092 (610x458)-001


フィーゴ&ルイス; こんちはー。




091 (610x458)-001



お店の中からお客さんがドア越しに撫でてくれてた。





093 (610x458)-001

自転車通勤をしてて毎日、同じ道じゃ飽きちゃうので時々通勤経路を変えてみる。


そしたらこんなお店があったのを発見してた。




お店の方が外まで出て来て下さって注文出来ました



近くの公園で食べた♡



094 (610x458)-001



ありゃ。





095 (610x458)-001


ありゃりゃ。そこまで舐めて良いとは…言って無いで



どっちにしろお裾分けするつもりだったからええねんけど。


でもなー。


私が食べる前に舐めるのはやめてほしいわ。


それでも平気で食べられるけど




きなこと黒ごまのジェラート。

めっちゃ美味しかった~(´∀`*)ウフフ♡



カロリー消費どころか過剰摂取になってしもたけど(´・ω・)








2013-02-021 (610x440)


公園に咲いてた椿。← 椿やんな???


お花の名前を知ってる様で知らない私。


綺麗でした。









そやけども。

これはあかんやろ。


103 (610x458)-001


関西人としてはやっぱり【これはあ缶やろ】と書くべきか。














108 (610x458)-001


よそのお家の玄関先に置いてあった木の椅子。

いい感じでした。

思わず腰掛けたくなったよ(^-^)











プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム