愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今日のお散歩




001 (610x458)-001




今日は青空がキレイだったー♡


でも風はとても冷たかったー




パパさんお仕事の為。私一人でお散歩に。


002 (610x458)-001




ずんずん歩きます。





006 (610x458)-001



クンクン臭いを嗅ぎます。

***ルイスの影。イノシシみたい(笑***




013 (610x458)-001


お散歩の途中からリードはグルグル巻きになります。








016 (610x458)-001


気になる方向は同じ時もあるし。







014 (610x457)-001



ドン臭くんは弟に遅れをとって変な顔になることもあります。









017 (610x458)-001


今日は大好きなオヤツを貰えるおじさんがお店番をしてた。



何も買う予定が無いのでお店の中には入りませんでした。



都合の良い記憶はとても素晴らしい彼ら。



お店の中まで入れて貰えてオヤツまで貰えるこのお店のおじさんが大好きです。








025 (610x458)-001


信号待ち。


お散歩で一番つまらなそうな顔をしてる時












今日は偶然、お散歩途中で友達のMっちゃんに会えた


お仕事に行く途中。



撫でて貰えて良かったね。



【手袋しててゴメンやで】って言ってくれてた。



そんな気持ちがとても嬉しかったよ~












そして帰ってから私と共にお昼寝。


めっちゃ寝てしもた。


起きたら外は暗くなっていました。









026 (610x458)-001


我が家の近くのゴルフの練習場。


毎朝、この横を通って仕事に通ってるんだけど。



朝から結構、練習してる人がいてる。

平日やのに。



ええなー。って思いながら自転車を漕いでる。







そしてまた私達とゴルフ旅行に行きたいって言ってくれてるお父さんの言葉を思い出します。

実現させたいな

















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム