愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

小さいけど氷瀑。と少しだけ山歩き。



077 (610x458)


先週の日曜日。


小さな氷瀑を見に行きました。



毎年行ってる赤目四十八滝の近くです。




082 (458x610)

氷柱もできてた


076 (610x458)

滝は全部は凍って無かったからこれは氷瀑とは言えないのかな?


どっちでも良いわ~ 近くで見た色んな形の氷はすごく綺麗でした。





083 (610x458)

滝壺に落ちるー

もうそれ以上やめてくれー


ってこの写真を撮ってる時にパパさんに何度も言われました。

足場はしっかりしてたし大丈夫だと思うねんけど普段の私のズッコケを見てるだけに怖かったみたい。






091 (610x458)



089 (610x458)


087 (610x458)


彼らは滝には興味が無かった様で…




そこから少しだけ山歩き。往復3時間ほどの山歩き。

040 (458x610)




024 (610x458)




052 (610x458)



058 (610x458)


雪がうっすらとありました。



歩き出してどれくらい経ったかな。のフィーゴの様子。

043 (610x458)


044 (458x610)


めっちゃ嫌そうやった


ルイスは張り切ってズンズン歩いてました。






039 (610x458)

途中でおやつを貰ったらフィーゴは元気に歩き出してました





074 (610x563)


050 (458x610)


山の中はなんか気持ち良いぞー


042 (610x458)


見上げた空も綺麗だぞー




もっと上まで行きたかったけど家を出たのが遅すぎ。

登り始めたのってお昼すぎ。

このまま上まで行ったら帰りは真っ暗に違い無い。


ヘッドライトも持って無いし装備も完璧じゃ無いし。


061 (610x458)


この日はここで下りるとしよう。って思った場所はすごく寒くなって来てました。



登山を舐めてはいかん。

雪山←雪はちょっとしか無かったけど舐めてはいかん。



でも楽しいかもー


今年は山歩き ← もちろん低い山限定ね☆ を少しずつでも良いから楽しみたいなぁって思いました。













彼らの興味の無かった滝をバックに記念撮影。


101 (610x467)


とことん最後まで笑ってはくれませんでした























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム