愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

3代目。のんき屋さんのカラーとリード



118 (610x458)



2代目からもう2年近く経ったけど今日、3代目のカラーとリードが届きました。


この真田紐のカラーとリードは本当に丈夫。


2代目もまだまだ使えそう。



色は紫にしました。








のんき屋さん。お忙しいのにありがとうございます


フィーゴとルイスのことを覚えて下さってて本当に嬉しい。


早く新しいこの3代目を着けたフィーゴとルイスとお出かけしたいなぁ










今回は長野のシャラちゃんとお揃い


このカラーとリードで不思議なご縁もありました。


丈夫で切れない真田紐。


その沢山のご縁が切れない様に。って思ってます


ずっと繋がっています様に






















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム