愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

新しい黄色ちゃん




106 (610x458)


フィーゴ; るんる~ん  ふっふふ~ん 



104 (610x458)



フィーゴ; 俺のおかんが新しい黄色のおもちゃを出してくれた

      
      たい焼きの形をしたおもちゃ

       
      めっちゃ前にお友達に貰ってたのに出し惜しみしとってん。


 




108 (610x458)

ルイス;  兄ちゃん また独り占めや







 ほんまやな! ルイスは我慢してばっかり。

                
                  おかんが許す! 


                  戦って来なさい
















112 (610x428)

ルイス; よっしゃー! お母さんの許しも出たし僕もたい焼きのおもちゃを。





109 (610x458)

ルイス; 僕もたい焼きのおもちゃで遊ぶねーん!





114 (610x457)

ルイス;  兄ちゃん! 離せー離せー離せー!!!!!!!!









カーン



戦い終了ー。












116 (610x458)







 フィーゴ! ほら見てみーやー 


          たい焼きの尻尾が


          たい焼きの尻尾から身が出てるやんかいさー!!!













フィーゴ; だってな。俺な黄色ちゃんやから。


      黄色って言えば俺の事やろ











 もう治ってるわっ!












117 (610x458)


フィーゴ; そない怒らんでもええやん… そないに怒らんでも…


      今度からルイスにも貸してあげる。 


      でもどうしてもおもちゃが目の前にあったら急に機敏になれるねん。


      いつもは鈍臭いねんけどなー










フィーゴとルイスは男同士。オス同士。


普通は敬遠される飼い方なのかも。


でも今までフィーゴとルイスの血を見る争いって一回も見た事が無いです。


これからも(いつもルイスが譲ってるけど)争うこと無く仲良くして欲しいなぁ。


ルイスの我慢の限界も来る時があるんかな。


フィーゴに甘いからなぁ。パパさんって  ← それはお前やろ!ってパパさんに言われるのが確定の一行



















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム