愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

さくらンランラ~ン♡

008 (610x458)




大晦日はこれが無いとね

って事で昨年も帰省してたさくらちゃんとお友達と遊びました







今年は舞洲で。

去年も舞洲だったね。

その前は大泉緑地。←だったと思う。








今年は小雪舞う大晦日の舞洲でした







写真がまとめてしまったので小さくなってしまった。

でもランラ~ン♡のワン達のお顔はわかるかな。




さくらんらん11
↑ りく君、さくらちゃん兄妹の中にさりげなく入るフィーゴ




さくらんらん13





さくらんらん12
↑ さくらちゃんのパパ。いつもいっぱいおもちゃを投げてくれる

 そして離さないフィーゴ





さくらんらん9




さくらんらん10
↑ さくらちゃんとフィールイのツーショットをまとめてみた




さくらんらん8
↑ まりん&いそっち家のサッカーボールを強奪し自分の世界に入ってしまったフィーゴ。



さくらんらん6
↑ まりんちゃんといそっち君♡



さくらんらん7
↑ どっちがマイルたんでどっちがいそっち君でしょ~



さくらんらん4




さくらんらん5


寒くてもウキャキャなワン達です。



さくらんらん
↑ まりんちゃんといそっち君、フィールイを覚えてくれたんかな。

  優しく挨拶してくれました





さくらんらん3





さくらんらん2






さくらんらん1



まだまだ写真はあるけどこれくらいにしておこう。


また会えるもんね




さくらちゃん♪   いつも優しく遊んでくれてありがと。


りく君♪      いつも一緒にいっぱい走ってくれてありがと。

          フィーゴがおもちゃを離すまでずっと待って貰って感謝してる。


マイル君♪     マイペースな君が大好きだ~☆


まりんちゃん♪   また会った時は覚えてくれてるかな。ルイスと一緒に走って貰えて嬉しかった。


いそっち君♪    マイルたんにそっくりのいそっち君。 また遊んでな~☆






この後はカフェに移動してランチでした。

写真を撮ったんだけどねー。

なんか変な写真しか無かった

カレードリア美味しかった






りくマイル家の皆さま。

まりん&いそっち家の皆さま。

いつも遊んで貰ってありがとうです。

こうして遊んで貰えるのって本当に有難いし嬉しいです。









茨城に住むさくらちゃん。

また今年もいっぱい会えます様に

062 (610x447)


パパさん。みじゅきさ~ん

いつもありがとー

また会おうね















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム