愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

さてさて年末~



DSC_0477.jpg


今日は大掃除と言う言葉を忘れて梅田へ。

友人とお出かけしました。


まぁーすごい人やったわー


足が痛いし。


あまりの人の多さに途中で頭痛がして来たし。


でもお洒落なお店を見たり、美味しいものを食べたり楽しかった

DSC_0482.jpg

でっかい焼きそば。

DSC_0479.jpg

DSC_0480.jpg

中華だったよ。



帰って来てから、あらビックリ。

家の中はちょっと綺麗になってました。




パパさん、一人でお掃除してくれたんや。

有り難や~



昨日は二人で忘年会に行きました。

車だったので飲めなかったけど。


018 (610x458)



016 (610x458)

お水で乾杯ー☆


2012-12-30.jpg


おせちの材料の買い出しの帰りに寄った家の近くのお店。


めっちゃ美味しいって訳でも無いけど二人で外食ってあんまりしないから嬉しかった




002 (610x404)

オットセイみたいなこの子達はお留守番だったけど。


昨日は日中は私はほとんど寝て過ごしてた。


その前の仕事納めで帰宅したのって日付が変わる直前。


その前の日も遅くまで残業でヘトヘトでした。


お天気が良かった昨日はパパさんが河川敷までお散歩に連れてってくれたらしい。


またまたパパさん有り難や~






パパさんも疲れてるのにね。

本当にこんな嫁で申し訳無い。










仕事納めの日、私の職場で餅つきがありました。

DSC_0469.jpg


DSC_0470.jpg



仕事も終わらせ無きゃいけないのに仕事納めの日に餅つき。

でもお手伝いに行って良かった。

普段、事務の私はお年寄りの方と交流する事があまり出来ないから。


おぜんざいや、きな粉餅や、醤油餅や。

美味しそうに食べて下さる皆さんを見たら幸せな気持ちになりました。



職場のカウンターにも鏡餅。

普通、鏡餅って下が大きくて上が小さいものやと思うねんけど。


DSC_0473.jpg

お餅の大きさは同じやし。

ナゼか横にシーサーが置いてあるし。

置いたのは私やけど







今年もいっぱい遊んだな~

いっぱいキャンプに行けた

去年よりいっぱいお仕事もしたけど。

自分はまだまだ人生勉強中なのね。って思う事も沢山あったけど。


良い1年でした。



015 (610x498)

茶色い顔の子と。


011 (610x477)


モジャモジャの子と。






パパさんと。









家族揃って来年もいっぱい楽しい事があるといいなぁー




でも年末って気があんまりしないのは何でやろ。


でもでも台所でおせちの煮物を作ってまーす。

良いにおいがしてまーす。





下手くそながらの私のおせち。


お父さん達 喜んでくれたらいいなぁー














プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム