愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

赤倉の森 2日目



173 (610x458)





172 (610x458)


168 (610x458)

二日目。


起きたのが9時。

9時やて


これには二人でビックリ。

前夜寝たのは10時過ぎ。

4時半頃に私はトイレに起きたけどシュラフに潜ったらすぐにまた寝てしまいました。


161 (610x458)


いいお天気だ~

157 (610x458)


雪景色もいい感じ~


166 (458x610)


165 (610x458)
池の氷もまたまたいい感じに凍ってた。

アイススケートが出来そう…な訳は無いわな。



164 (610x458)

坂道は滑るから気を付けてねー



…お前に言われた無い。お前が気を付けろ。



と何度も言われた3日間でした。




179 (610x458)

朝食兼昼食は前夜の鍋におうどんを入れてあったまり。



169 (610x458)

お母さん、僕を置いて何処にも行かないでのルイス。


175 (610x458)


お天気も良いし、少し車で出かけようかと誘うルイス。



フィーゴは?


フィーゴはキャンプに来てもご飯を食べて遊んだらずっと寝てます




とりあえず美ヶ原へ行ってみよ~

184 (610x458)


186 (610x458)


すごい雪や~スキー旅行を思い出す景色。



そやけども。

下調べって大事。



美ヶ原ビーナスラインは冬季閉鎖中でした




車山高原は近いでってパパさんが言ってくれたので今年2回目の車山高原へ。



190 (610x458)


191 (610x458)


194 (610x458)


197 (610x458)


192 (610x458)

車山高原はスキーゲレンデになってた。

スキーやボードを楽しむ人達でいっぱい。


リフト乗りたかったなぁ。

頂上から景色を見たかったなぁ。

出来る事ならスキーもまたしてみたい。




景色の綺麗な場所があったのでそこでひと遊び。

200 (610x458)

白樺湖は見事に氷湖に。



202 (610x458)

記念撮影だけするつもりが。


205 (610x458)

男衆は下りて行ってしもた。

206 (610x458)

207 (610x458)

208 (610x458)


私も下に。


ここは本当の新雪でフカフカ。


209 (610x458)

めっちゃ気持ち良い~新雪を歩くのって。



213 (610x458)


211 (610x458)


215 (610x458)


216 (610x458)


218 (610x458)


広場よりここの雪の方がフカフカで気持ち良かったのでしょう。

フィーゴとルイスも大喜び。

ウサギさんみたいに跳ねてました。





221 (610x458)


222 (610x458)


223 (610x458)


おーい! 迷子にならないでよー!






246 (610x458)


パパさんも私もブーツは真っ白け。

でも楽しい気持ち良い時間でした。



綺麗な景色を見て爽やかな空気で気分も最高だった。




それから蓼科高原方面に行きました。


249 (610x458)


途中で“うわー!こんな場所でテントがー!”って叫んだ。




良いなぁー。

こんなキャンプがしたい。

250 (610x458)


だって無料な筈


でも近くにトイレみたいな建物も何も無かったけど。


穴でも掘ったんかな?



251 (610x458)


登山の方かな。

スキーの方かな。




野営は憧れだなぁ。




そしてキャンプ場に戻り。

254 (610x458)

コトコトとストーブの上で煮込みもの。



262 (610x458)

何時間も煮込んだビーフシチューは美味しかった


266 (610x458)


278 (610x458)


クリスマスイブ・イブだったけど、あんまりクリスマスメニューでは無かったかな


パパさんのお誕生日のお祝いも前夜だったけどしました。


284 (610x458)

乾杯~☆




286 (610x458)


常にストーブの上には何かが乗ってました(笑




295 (610x458)

また食べ過ぎてしまいました。


325 (610x458)

フィールイもパパさんのお祝いは一緒にしました。




ケーキにあったイチゴ。

327 (610x458)


328 (610x458)


欲しいよねー


テント内は暑いくらい。

でもせっかく連れて来たからと自分の大事なお友達に点火したパパさん。

297 (610x458)

ますます暑くなりました。







この日の夜も焚き火を楽しみました。


260 (610x458)

夕方に私が作った小さな雪だるま。


夜は車の上に乗せて貰ってた。

306 (610x458)


空は星がまた綺麗に見えてたんだけど厚い雲が出て来てた。

明日は雨か雪なのか?



雪を希望しまーすと思いながらシュラフの中へ。



前夜の失敗をふまえてこの夜はワインだけにした私。

だからかな?

暑かったからかな。

ストーブも消してたけど寒く無くて。



それなのに。

なかなか眠れなくて一人で何度も夜空を眺めてました。




フィーゴもルイスもパパさんも。

男衆はグースカとイビキをかいて寝てはりました。





292 (458x610)


ローソクの灯も好きです。














434 (610x405)


421 (610x405)


389 (610x405)


418 (610x405)


580 (610x405)


564 (610x405)


499 (610x405)


425 (610x405)


443 (610x405)


497 (610x405)


567 (610x405)


573 (610x405)


539 (610x405)


435 (610x405)































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム