愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

4人と4匹。


058 (610x458)


同期の6人と美味しい楽しい時間を過ごしたあと。

私は一次会で皆とさよならして池田市へ向かいました。



ランハル家が大阪に来てたのだー

フリスビーの大会に来てた。


もう出番は終わっちゃったかなって思ったけど少しでも会いたかった。


名古屋から来てたランハル家。


会うのは1年以上も経ってる。


どこやどこや~








いてない。

電話も二人とも繋がら無い。









会場をぐるりとまわったけどあのすぐにわかる輝くランママがいない。





やっぱり帰ってしまったんや…って思ってガックリ半泣きに。










諦めてもう一回だけ電話をかけてみた。








繋がったー













決勝に残ってた。ランパパが! すごいよー!ランパパー☆☆☆


021 (610x458)


では久しぶりのハルとの対面の様子をしばし…



029 (610x457)


028 (610x546)


ハルとルイスは同じ4歳。



039 (610x529)


040 (610x457)


037 (610x449)


035 (610x456)


033 (610x458)


034 (610x508)


030 (610x458)


031 (610x457)



ハル。全く変わって無いね


ルイスがこんな風にフィーゴ以外の子と絡むのって珍しいこと。


046 (610x458)

こんなんしたり。

027 (610x495)

こんなんしたり


フィーゴはカキカキして仲間入りしなかったけど。
043 (610x482)



042 (610x458)
草食べに夢中だったけど。



でもハルがせっかく遊ぼうって言ってくれたのにフィーゴは吠えてた!

悪いやっちゃ




でもランママの魔法がかかると、ほれこの通り

063 (610x458)


064 (610x458)


065 (458x610)


みんなで仲良く並びました


一瞬だけの魔法だったけどね






025 (610x458)


ルイスのこの顔(笑






062 (610x458)


マイペースな男達でした。









ランちゃんにも会えたよ

070 (610x458)

賢く車で待ってた。


073 (610x458)


ランちゃん相変わらずの美人さんでした







そやそや。

大事な写真。



ランパパ&ハル 2位おめでとう

047 (610x458)


二日間とっても頑張ってたとランママから聞いたよ。


涙ぐんでた。すごく感動したって言ってた。 ←本当の話だよ。









059 (610x458)


さ。夕日も沈みそうだし。


ランハル家は名古屋まで帰らなきゃだし。


我が家もお家に帰ろうか。


素敵な車に乗って~


056 (610x454)

フィーゴ&ルイス; 素敵な車? うちの車が???



068 (610x458)


乗ってしまったもん勝ちやー

キャンカーやでー











かえっこして貰われへんかった



代わりにおやつ貰った。


075 (610x458)


2個だけー?って聞いたら。



076 (610x458)



4個に増えた




おまけしとくよーって最後はこんなんになりました。

081 (610x458)



やったーラッキー





少しでも会えて良かった。嬉しかった♪~♪


我が家にお泊りに来て貰いたかったけど前日は私の実家に行っててごめんね。


大阪名物をいっぱい食べて貰おうと思ったのに…。



でも聞いたら結構、食べてた!

私の知らないケーキ屋さんのケーキまで食べてた!!





また今度、大阪に来る時は早めに教えてね


ランハル家に大阪の美味しいお店を案内して貰おうっと












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム