愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

3人。

083 (610x458)

二人とも今年も有難いことに冬のボーナスが出たので焼肉に行きました!


私は今の職場になって丸1年が過ぎて夏の様に寸志では無くなりました万歳


多くは無いけれど貰えるだけでも本当に有難いことだと思います。



082 (610x458)


ジュージュー焼きました~       ※パパさんが。

ビールも梅酒も飲んだけど、焼肉にはやっぱり白ご飯だ!



2人で行く時は白ご飯をおかわりなんてした事は無いんだけど、


084 (610x458)

可愛い女の子(?)女の子…女性…ちっちゃな子を誘ってこの日は3人で焼肉屋さんへ


その子がご飯の大盛りをおかわりしてたのにつられて私もおかわりしてしもた。


めっちゃ美味しそうに食べてくれてた





喋る。食べる。飲む。喋る。食べる。飲む。の繰り返し。

喉がめっちゃ渇いてるのは焼肉のせいなのか、喋りすぎたからなのか良くわからんかった。






そしてパパさんは焼くの繰り返し

086 (610x458)

ありがとーありがとー。

焦げてるやら、焼き過ぎやら文句の多い嫁を許してなー


初めてのお店で美味しいのかどうなのか不安だったけど、

ちっちゃな女の子のおかげで美味しい焼肉の味がしました。


でも。







彼女にお誘いの電話をした時のこと。



5時頃だったかな?





“今から焼き肉行くでー”



 “今からお風呂に入るねん”





“今からお風呂ー? どうせ焼肉行ったらニオイがつくから帰ってから入ったらええやん”



  “今からどうしても入りたいねん”








そこまで言うなら入ってからで良いよって言ったけど。



早いお風呂やなー。



湯冷めして風邪を引いて無いのかなー。




でも私が一番、心配じゃ無くて気になってる事は。






焼肉のニオイで体中がクサクサになってたと思うねんけど、



彼女は家に帰ってからもう一回お風呂に入ったのでしょうか








きっと入って無い気がする。


そのままテレビ見て寝てしまった気がする。



次の日は仕事やったと思うねんけど。




クサクサさん。って職場で影で言われて無いか心配やー

























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム