愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

6人。





014 (458x610)


この前の日曜日は友達6人と都会でランチ。


初めて働いた職場の同期。


初めて出会ったのは何年、何十年前だったかは…忘れた


近所に住むMっちゃんとは時々会えるけど。


実際に会えるのはめっちゃ久しぶりー!のこのメンバー。


でも会った瞬間、口から出た言葉は【みんな変わって無いねー】でした。




2012-12-201.jpg


ランチ美味しかった


でもお喋りに夢中で。


あれやこれやと話をしながら途中で良く出て来た言葉。


“あれやん。あれ。あれ?あれって。あれー。”

“あかん。名前が出てけーへんわ”



まあ良いか。で終わる年頃の6人でした(笑



009 (610x458)


011 (610x458)

デザートもありました。

010 (610x458)

お店のお姉さんに6人の写真を撮って貰いました。


お姉さん、忙しいのにありがとー


017 (610x458)

私は待ち合わせのお店に行くのに迷ってしまった。

遅刻や遅刻ー

西梅田やのに、東梅田で降りてしまって地上に出たら、ここは何処?状態。

梅田で知らない方、3人にお店を聞いてしまいました。

3人目のお兄さんにスマホで場所を検索して貰ってやっとこさ到着。

自分でスマホで調べたら良いのに聞いた方が早いかと思うおばちゃんでした



遅刻してごめんね。

でも会えてほんと嬉しかった

何年経っても出会った頃と変わらないみんなが大好き。

変わって無いって言ってもそれぞれ環境も色んな事も変化してるけど。

また集まろうね☆


お店を見つけたり予約をしてくれたMっちゃん。ありがと~

遅刻しながらも先に帰ってしまってごめんね。


また会えるのを楽しみにしてるよ~












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム