愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

さむ~い舞洲で笑顔~♡

m14.jpg



m13.jpg



m15.jpg




先週の寒い日曜日は舞洲へ。








m18.jpg


m19.jpg


m16.jpg


m17.jpg


冷たい風が吹こうがフィーゴとルイスには関係無く。


m23.jpg


m24.jpg


m21.jpg


m22.jpg


m20.jpg


平日のお留守番が長いこと。



最近は朝のお散歩も行って無いこと。←これはフィーゴが拒否するからなんだけど。



なのでお散歩は夜。 残業が無くてまっすぐ急いで帰っても外は真っ暗な時期。



明るい時間に遊べる事は彼らにとってやっぱり嬉しいのかな。






寒いからか誰にも会いませんでした。


いつ行っても空いてて遊び放題なのが嬉しい舞洲。


m30.jpg


m31.jpg


m35.jpg


m33.jpg


m32.jpg



m34.jpg



やっぱり面白いフィーゴも見る事が出来た


ほふく前進してました




m28.jpg


m27.jpg


m26.jpg


m29.jpg


m37.jpg


m38.jpg


m39.jpg


小さなフリスビーは風に飛ばされあっちこっちに(笑


それでもルイスは追いかけてた



m25.jpg

波のうねりが凄かった。


それでもまた行こう~舞洲へ~


彼らの笑顔が見られるなら~











今年は多分、X'masイルミネーションは見に行く時間が無いので残念だなぁって思っていました。


m6.jpg


m5.jpg


ロッジ舞洲の中にクリスマスの飾りがありました。

今年はこれで満足しておこう…かな


m7.jpg


トイレを借りに入っただけなんだけどね。


外に出たら



m8.jpg


“おっそいなー!”って顔をした男衆が待ってました







m2.jpg

イガイガさんが落ちてたので。


m1.jpg


m3.jpg


m4.jpg


彼らにお付き合いして貰いました




m9.jpg

それから家にまっすぐ帰ろうかと思ったら都会に行くか~?って聞いてくれたので行きました。


都会って




m10.jpg

お店が閉まる30分前。


急いで買い物をしました。


m11.jpg


師走の御堂筋。


m12.jpg



しまったー!!!!!!!!!!!!


宝くじを買うのを忘れたー!!!!!!





21日までや。


今週末には買わなくちゃ




都会でディナーでも食べて帰ろうかと思ったけど。



病み上がりの私はまだあんまり食欲が無くて家に帰って消化の良いものを食べました。





そして次の風邪引きさんはパパさんに。


今週はとても辛そうでした。


うつしてごめん。


でも無事に週末が来た。









今週末も晴れていっぱい遊べると良いね。


私は友達と会うお楽しみが


そして明日はどうか雨がひどくありません様に。


…でも彼女は雨女だからなぁ…


女神だから晴れるよ!きっと











多分。










頑張ってね
























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム