愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

寒い週末。



do18.jpg


あの綺麗だなって思った自宅マンション裏の名前の知らない木。


do17.jpg


今日はこんな事になってました


たった1週間で葉っぱが見事に落ちちゃった。



この週末は寒かったー



do12.jpg


今朝起きてベランダに出たらびっくり。

外はうっすら雪化粧をしてました。

すぐに溶けちゃったけど。

明日も大阪は雪予報が出てる。

通勤中に自転車ですってんコロリンしない様に気を付けたいと思います。






土曜日は一日中、家で寝ていました。


この子も一緒に。

do8.jpg

毛布にくるまる犬。


do9.jpg


薄目を開けて寝る犬。




do10.jpg


オヤジみたいな顔をした犬。




do11.jpg



何でこうなるのか不思議な犬と一緒にずっと寝てました。


ルイスは私達がいるとテレビ観たりチャカチャカ動いてるのでずっと寝てるって事は無いんだなぁ。






do13.jpg

今日も寝て過ごそうかと思ったけど。


少し位は外に出て遊んで欲しそうな顔をして見てるフィーゴとルイス。


do14.jpg





寒いの覚悟でいっぱい着込んで出掛けました。


do15.jpg


立体駐車場から車が降りて来る間、寒くて彼らは震えてた

尻尾も見事に下がってます。




do16.jpg


それでも車に乗るのを楽しみにしてた。

少しだけ走りに行きました。



めちゃくちゃ寒かったー

走ってる男衆は元気だったけど。




105 (610x405)-001


少し前に欲しかった服をゲットして。


初めて外で着た男衆のボスが一番!嬉しそうだったけど。




走ってる写真はまた今度にしよう。





この服、めっちゃ暖かいって言ってる。


私も欲しいぞー!















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム