愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ぷれぜんと~♡

032 (610x458)


昨日は嬉しいプレゼントを貰いました。

大切な人に。


016 (610x531)


先月は私の誕生日があったので。


私の好きそうなのを良く知ってるなぁ~

嬉しかったよ。大切に育てるね。






018 (610x458)

ルイス。ちょっと協力してくれるかな



これも貰ったのだ。

違う人にだけど。

025 (610x458)


スリッパ。渋い柄やけど


家ではスリッパを履く習慣が無いから職場に持って行こう。


021 (610x458)




ルイス、重たいのにありがとさん






フィーゴの出番が無い。

ちょっと喋って貰おう。




001 (610x458)

フィーゴ; なぁなぁ。俺な、暗く無いか?

      おかんが昨日は一人でお出かけしたから面白く無かったからやな。




008 (610x458)


フィーゴ; でもな。俺ら男達は一人と二匹でお散歩も行ったし。

      
      それはそれで楽しかってん。


      そやけど、おかん! お父さんからのプレゼントは貰ったんか?




    それがなー!何も貰って無いねん。


      ケーキも無かった。忘年会やったし。


      お肉もカニもいっぱい食べたけど




フィーゴ; お父さんが帰って来る前に欲しいもの書いておいたらええねん





欲しいもの。


* ビスコ家がキャンプで使ってたアレとアレとアレ  

* 今月の私のお楽しみの会に着ていく服。

* デジイチのレンズ。

* 大きな冷蔵庫

* 自転車

* 大掃除を勝手に全部してくれる人。

* フィーゴとルイスの新しいいつもの首輪。

* フィーゴとルイスの食器とフードテーブル。






* いざ書けと言われたらすぐに浮かばないもんやなー *






009 (610x458)



フィーゴ; どれか一つ位は叶うやろ。


      そやけどな。おかん。

    
      浮かばんと言いながらよーけ書いてるなー


      お父さんも苦労するよなー



001 (610x458)-001


フィーゴ; 俺ら。特に俺なんてこれがあれば~


      

      でもお父さん!俺らにも新しいボールをついでに買ってなー 


























    

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム