愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

念願叶ったキャンプ 2日目

to20.jpg




to17.jpg

二日目の朝です。

夜中の3時に私はトイレで起きました。

フィーゴと一緒にシュラフで寝てたんだけど私が起きても知らん顔。

トイレから帰ったらシュラフのど真ん中で寝てるフィーゴに夜中に笑ってしまった。


to16.jpg

朝はコーヒーとパン。

パンは道の駅で買ったパンを焼いて食べました。


今日はもう一つ念願が叶う日やねんで~

ええやろ~

to18.jpg


フィーゴ&ルイス; 誰かまた来てくれるん?



そうやねーん!!

キャンプ場の予約をした時にもう一人連絡した人がいてたねーん

関西からパパさんの転勤で関東にお引越ししてるぽんちく家。

ずっとずーっと会いたいと思ってた。

関西にいる時にも会える機会は少なくて。

でもこれまた連絡したのは良いけど一緒にキャンプしようって言えなくて。


それが2日目にデイで遊びに来てくれたー


神様。サンタさん。ありがとー





でも我が家が買い出しに行ってる間に到着しちゃってた。

ごめりんこよー。


この日はキャンプ場でお餅つきをして皆にふるまってくださいました。

to21.jpg

to22.jpg

並ばなくっちゃ。

to24.jpg

to25.jpg

いっぱい食べてねってつきたてのお餅を丸めてくれはった。



to23.jpg

好きなのをトッピングしていただきます♪

to26.jpg

美味しそう~

to27.jpg

美味しい~

to29.jpg
わん達は食べられないけどお付き合い。

to30.jpg

to31.jpg

ちくわちゃんとフィーゴは頭と頭をくっつけて交信してた






to32.jpg

無料のヒノキ風呂。

時間交代制で入れます。



to33.jpg

何をしてたのかお風呂の横から現れるビスコママ。

お風呂の薪をくべてたのかも知れません。





to19.jpg

我が家のサイトは広かったのでここで皆でお昼ご飯。

お餅でお腹は膨れたけどそんなのは問題無く美味しいお昼ご飯。


to39.jpg

ぽんちくさんがほうとう鍋を~♡~♡

to36.jpg
美味しいお漬物も持って来てくれてた♡

to38.jpg

ビスコママがダッチで手羽先を~♡~♡


我が家。

to35.jpg

蓬莱の豚まんをダッチで蒸した

下の段の豚まんは底が焦げてた

to37.jpg

スペアリブを焚火台の上で焼いたら~

すぐに焦げてしもた


それでも乾杯だー☆

to40.jpg

再会を祝して乾杯。

本当にすっごく嬉しかった再会。

ぽんちく家はデイだからお酒は飲めなくて。

ビスコ家はこの後に買い出しに行くからお酒は飲めなくて。


でもでも乾杯~


to41_20121201163931.jpg



to42.jpg

美味しいほうとうでした。

あったまったよ~


to43.jpg

皆でお喋り。

ワハハとお喋り。

お話は尽きなかったね





若干1名、スヤスヤと夢の中に入ってしまった人が…。

to44.jpg

それがまた嬉しかったりした。

気を使って起きてなきゃって言うのじゃ無くて自然体。

そんなのが好きです。






to45.jpg

わん達だけで記念撮影しようと思ったのだけど。

to46.jpg

to47.jpg

to49.jpg

to48.jpg

to50.jpg

to51.jpg

to52.jpg

to53.jpg

なかなかうまく撮れなかったわ



テントは車に積んであったぽんちく家。

我が家のサイトは広かったから一緒にお泊りしたかったね。

シュラフが無くて。

我が家の春夏用のシュラフはあったけどそれじゃ寒い。


今度は一緒にお泊りキャンプをしようねー

私はぽんちくさんの撮る写真が大好き。

優しい優しい写真。

写真はその人の心を現してる。

心安らぐぽんちくママさんなんだな。←また裸の大将になってる





帰りは渋滞で大変だったぽんちく家。

会えて嬉しかったー!また会おうね!

このキャンプ場を教えてくれてありがとー





ぽんちく家を見送った後は夕食タイム。

お腹が空いてませんでした。



ビスコ家が招待してくれました。

to54.jpg

サラダだけ持ってお邪魔しました。

もうお腹いっぱいやしなー。

食べられるかなー。







to55.jpg

用意してくれたのは豆乳鍋。

すだちをギュっって絞って(すだちで合ってるか心配)おネギを乗せてお醤油を垂らして。

to57.jpg





美味しい~~~~~

不思議だ。

お腹はいっぱいだったのにバクバク食べてしまった。

私なんてサラダだけ。

それもドレッシング無いってシェフに言ったら。


to59.jpg

がりがりゴリゴリして味付けしてくれた。



to58.jpg


最後の夜に乾杯。

日本酒だったよ。私の好きなキリンの本物ビールもあった

うちのパパさん、日本酒を美味しそうに飲んでた。


ぬる燗から熱燗に。

丁度いい具合にシェフが出してくれはるのだ。


そしてまた美味しいお料理が出て来たー!

to60.jpg

スキレットでパエリア。

きのこも美味しい。

私、お腹がいっぱいだと言いながらもおかわりしてしまいました。



この夜もよーけ喋った。

笑った笑った。



美味しい楽しい時間をありがとうと思いながら。

to56.jpg

2日目。就寝となりました。

時々見えるお月様が綺麗な夜でした。








デジイチで撮った写真。

to1.jpg



to4.jpg



to2.jpg



to3.jpg



to5.jpg



to10.jpg



to11.jpg



to14.jpg



to8.jpg



to9.jpg



to6.jpg



to12.jpg



to13.jpg


to7.jpg


デジイチ。今回はあんまり出番無しでした。

写真もいつもの半分くらいしか撮って無かった。

写真を撮るのも忘れるくらいの楽しい時間でした























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム