愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

黄色ちゃんはやっぱり黄色がお好き♪


黄1


“おいおい、見てみ!”ってご飯を作ってる時にパパさんに呼ばれました。




何やろな。って思ったら。


我が家の黄色ちゃんはあの黄色いボールが相当、お好きみたい


知ってたけど(笑









黄2


私が近寄って写真を撮ったものだから目を覚ましてしまったけど、

それまでは大事に抱えて寝ていたそうな。




黄4

写真を撮ってたらルイスが【僕も一緒に写るねん。】って横に並んだのも笑えた


はいはい。ルイスも撮ってあげるよー。





青5

ルイスはいっつも困った顔をしてるね。

困った風に見えるだけかな。




黄5


先週は土曜日が晴れで日曜日が雨やったね。


今週は土曜日が雨で日曜日が晴れみたいやねんて。


週末に雨だとイヤやなぁ。






先週は遠くに出かけしなかったから今週は何処かに行けたら良いね。


それから明日は新しいソファーが来るねんで


新しいソファーは私の専用やでー。


暴れてボロボロにせんとってやー。







フィーちゃん、ルイちゃん。


了解?

黄6



揃って首を傾げる姿も笑えるね























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム