愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

相変わらず病院は大嫌い。

る7

11月11日(日)


ルイスです。

僕は狂犬病の注射の為に大嫌いな病院に連れて行かれました。



る9


ドキドキするわー

雨だからかこの日はいつも混み混みの病院も空いていました。


る8


緊張のあまりお父さんの足を踏んでた











  ルイスく~ん






うぎゃー

とうとう名前を呼ばれてしまいました。





る4

この台や。

この台が大嫌いやねん。

僕な、この台の上に乗せられるとブルブル震えてしまうねん。






る1

この日は院長先生がいなくて女の先生。

院長先生でも女の先生でも怖いもんは怖いねん





る2

はよ終わらんかなー。


る3


女の先生な、僕の色んなとこ触ってた。



 うーん。良いカラダしてるね~


筋肉もバッチリついてるし、腰のくびれも言うこと無しよ~



って言ってくれてたらしいけど、僕は何も聞ける余裕は無かったよ





る5

でも注射はすぐに終わった。

痛く無かったよ。

チクってされた時に一瞬、身体がピクってなったけど。

暴れなかったし、お利口さんに出来た




頑張ったご褒美ってあるんかなー。

る6

お会計が終わったら何処に連れて行って貰えるんかなー。











る10




る11




僕ら車でお留守番やったー


お母さんのお母さん。

おばあちゃんと3人でご飯を食べに行ってた。

僕な、おばあちゃんが僕んちの車に乗った瞬間、ワンワン吠えてしまってん。



デッカイから怪獣かと思った

うちのお母さんもあんなにデッカクなったらどーしよー。

自己管理はちゃんとして欲しいなーって思います。





お母さん、もうすぐ誕生日やからってお小遣い貰ってた。

嬉しそうやった

貰ったお小遣いで今年の年末もおじいちゃんとおばあちゃんのおせち料理を作るねんて。

張り切って作って欲しいと思います。




おばあちゃんを送ってお家に着いて車を見たら。

る12


黄色い葉っぱが一枚くっついてた。


どこからくっついて来たんかな。

雨の中、くっついて来てくれた葉っぱにお母さんは嬉しそうでした









ルイスがパテラと言われたのが去年のこの予防接種の時期。


びっこを引いた事も無ければ、足をあげた事も無く。


たまたま院長先生に診て貰ったら診断されてしまったのだった。


あれから一年。


治ってるって言われて半年以上が経ちました。


何も症状が無かったので今まで気付いてあげられなくてごめんねって思った毎日でした。


今も何も無く過ごしているルイス。


走ってるルイス。


ずっと走ってる姿を見ていたい。


楽しそうに嬉しそうに走ってる姿。


飼い主としてこれからも色々と注意して行きたいと思います



2012年11月11日

フィーゴ 体重 7.0キロ


 ルイス 体重 6.3キロ










そして私の母親。

会って、また同じ話を聞かされ… 

お付き合いさせられるパパさんも気の毒だな。



デッカクはなってしまってるけどいつまでも元気でいて欲しいと思います。

私たちと会話する事をとても楽しみにしてくれてる。




お母さんの娘に生まれて良かったよー



携帯でメールを打つので精一杯の母親だからこの日記を読むことは無いだろうけど。


直接言いたいけどなかなか言えないからここに書いておきます。


ちゃんと目の前で言うからね。


それからお父さんとも仲良くしてね~
















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム