愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

横着でドン臭。



n4.jpg


フィーゴ&ルイス;  寒いと動きたくなくなるよねー。






え?フィーちゃんは寒い時だけか?

ルイスはいつもチャカチャカ動いてるけど。





n1.jpg


フィーちゃんよ。

ソファーから落ちたおもちゃは下に降りて拾ったらどうじゃ?



n2.jpg



聞こえたんかな。


遠くを見てはるわ。






でも言われた通りにする気は全く無いみたいや





上から見てみよう。


n3.jpg



この姿勢のまま暫く動かなかったフィーゴでした。


どうやら下にも上にも動けなかったみたいでした。








フィーちゃんよ。

フィーちゃんはほんまにジャックラッセルテリアなんか?

本当に犬なんか?








 横着でドン臭のとこはお前にそっくりや。うんうん。









とパパさんに言われた先週の土曜日の朝の事でした

でもフィーゴと似てるなら本望やわ




















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム