愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

お散歩道に金木犀。




編集_029 (600x450)

昨日はロングなお散歩に。

私とフィーゴとルイスだけで行きました。

編集_013 (600x450)


公園で秋を感じ。

おい!フィーちゃん、クンクンばっかりしてんとこっちを見てごらん。

編集_014 (600x450)


近寄りすぎてブレたけど



編集_010 (600x450)

公園から夕日がみえて綺麗でした。

さてこの公園で引き返して帰ろうかと思ったのに。

まだまだ歩くねんて

編集_023 (600x450)

昨日は何処まで行くのか、彼らに好きにさせました。

行く道も好きに歩かせました。

こんな道、来たこと無いでって道もあった。

でも段々、近づいて来たのは。

編集_026 (600x450)

大和川の河川敷だった。

ここまで来たのを覚えてるんや。

歩いてここまで来たのっていつやろ。

編集_030 (600x450)

川にお月様が映ってた。




河川敷におりたら私の顔を見て嬉しそうにするフィーゴとルイス。

はよボール出して遊ぼっ!



あーはいはい。この言葉、パパさんの会社のイヤミな部長の口癖



お散歩バッグにボールあったあった。良かったー。



編集_031 (600x450)

遊んだあとに写真を撮りました。

ルイちゃん、フィーちゃんの臭いとこクンクンするの好きやなー

編集_037 (600x450)

帰ってご飯食べようか?って聞いたらフィーゴのベロがぺろり~ん。

編集_040 (600x450)


楽しそうで何より





編集_017 (600x450)

タイトルに書いた金木犀。

パパさんの実家の垣根にも金木犀がいっぱいあるんだけど。

今はお散歩で金木犀のにおいを感じるのも楽しみのひとつです。

何か懐かしいねんなぁ~





お散歩の途中でお花屋さんにもう出てた。

編集_020 (600x450)


ポインセチア。

もうあと2ヶ月と数日で今年も終わりかー。

早いなぁー。

でも冬は冬で楽しいイベントがいっぱいあるから楽しみ~





























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム