愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

新春の筋肉痛始め

001_20110110194304.jpg

3連休最後の日やねん。

寒いって聞いてたけどめっちゃお天気良いねん。

003_20110110194304.jpg

今日はどっこも連れてって貰われへんのかなぁ・・。


3連休の中日はお父さんとお母さんは久しぶりに。
069_20110110194212.jpg
ゴルフか!?

僕らが家に来てから行って無いって言ってたし、そら行きたいのはわかるけど。

ええよ。ええよ。楽しんで来て。

僕らも出掛ける前に1時間半もお散歩とボール遊びしてた貰ったから寝て待ってる。
063.jpg
エライ怒られてん。お父さんに。ボール遊びの時に帰って来んと5周もラリホーしてしもてん。

楽しかったらお父さんの声も聞こえ無くなる悪い癖や。反省してるでー。多分

ゴルフ

えっ(*_*; ゴルフって言っても打ちっぱなしかい!

うちのお母さん、張り切ってたらしいわー。

行きたい行きたいって言ったんはうちのお母さんらしい。ぼのさん、寒い中のお付き合いありがとうね。

うわっ!動画載せる気らしいわ。勇気あるなぁ・・・。










めっちゃ久しぶりにクラブ握って打ったらしいけど、

こんなんあかーん。とか、今のは打った時の音がどうとかこうとか講釈垂れてたらしいわ。

でもボールが飛んだらスッキリするねんて。

動いてるボールを打ったりするのは苦手やけど、ゴルフは下手ながら好きやって言うてる。

またコースに出たいって言い出したでぇ~!お父さん、どうするん?

それからお母さん以外はこんなんもしてたらしい。
野球

お父さん、野球した事あるんかいな?

子供の頃はリトルリーグからスカウトが来てたんやって。

ほんまかなー??どうもバットの持ち方が変やったってお母さんが言ってた。

087.jpg
この写真のお父さんの顔がめっちゃ嬉しそうやった。

久しぶりにボーリングもしたらしい。
ボーリング

お母さん、もっと上手やったのにー。あかんかったわー。何でやろー。やって。

センス無いんと違うか?? 


そんな事無いわー!!! 投げるのは上手やったはずやもん。きっと何か仕掛けがしてあったはずや。

裏で誰かが操作してたに違い無い!

そんなわけあるかー。でも全部、一番上手やったんは俺の弟やったな。さすが弟や







めっちゃ楽しかったなぁって帰ってから二人とも言ってた。

僕らはもちろんグッスリ寝てたで。

ご飯食べさせて貰ったらまたすぐに皆で寝てしもた。


次の日の朝起きて最初のチッコを失敗してん。

パソコンの椅子の上にしてしもた。

お母さん、今、その椅子に座って日記書いてるわ

047_20110110194130.jpg
来れたら良かったのにって言ってた。お仕事お疲れ様。また今度、皆で行こうなー



008_20110110194304.jpg
お父さんとお母さん、楽しんでくれて良かったわ。

僕らは寝るのが大好きやからな。

ええねんで。一日くらいお休みにお出かけせんとゆっくりしてくれたら。

筋肉痛やー。背筋も痛いー。包丁も握られへんー。って言いながら晩ご飯はお好み焼きを焼いて食べてた。

ええにおいがしたわ。

さすがにお好み焼きの時は何も貰われへんけど。




ルイス

兄ちゃん一人でよー喋るなー。お母さんそっくりや。

そやけどどうでも良いけど、僕の頭に自分の頭を乗っけて寝るのはやめてー。

兄ちゃんの頭は固くて痛いねん。
009_20110110194303.jpg

僕、目が半開きになってまうやん








093_20110110194211.jpg

 右肩が痛い。あー痛い。痛い。ええ歳してはしゃぎ過ぎたーでも面白かったー

















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム