愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

好きな場所はやっぱり海。続き。

633 (600x450)

ルイス;兄ちゃん、何やってんの?

フィーゴ;・・・・・・・・・聞くなっ。見るなっ。




628 (600x450)

可愛い貝殻が砂浜にありました。

630 (600x450)

頭の上に乗せてあげましょう

632 (450x600)

河童かザビエルと呼ばせて貰いたい


635 (600x450)

ルイス; 兄ちゃん、これから河童って呼ぶのとザビエルって呼ぶのとどっちが良い?


634 (600x450)

フィーゴ;どっちも嫌じゃ!

ルイス;やっぱり









黄昏れるフィーゴ。

622 (600x450)


618 (600x450)

   
621 (600x450)


620 (600x450)

フィーゴ;お父さんとルイスが遊びに行ってしまってる。

     俺、誘ってもらって無いし。

     冷たいなー。寂しいなー。くっそー。


623 (600x450)

615 (600x450)

フィーゴ; おかん!俺と遊んでくれ!!




遊びました。走ったよー砂浜を。

足がもつれる。つんのめってコケそうになる。

普段の運動不足をヒシヒシと感じました。

でもめっちゃ楽しかった




650 (600x450)

657 (600x450)

いっぱい遊んだ後はタオルでゴシゴシしただけでこの日は帰りました。

ルイスはカイカイ出なくなってる~☆

684 (600x450)

海の家って何か好きだなぁ






夕暮れまでいたかったけど、この日はパパさんの実家へ行く日。

パパさんの弟も来ていて皆で夜ご飯はしゃぶしゃぶだった

美味しかった~幸せだった~

お父さん、ご馳走さまでした













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム