愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

すすきキャンプ。

336 (600x450)


003 (600x399)

311 (600x450)


10月13日 14日はいつもの和っさんへ。

秋の澄んだ空とすすきが綺麗だった和っさんでした。


354 (600x450)

9月はキャンプに行けなかったので嬉しかった~


279 (600x450)

のんびりするだけのキャンプだけど、それが私たちの元気の源


284 (600x450)

お昼ご飯は手抜きでパックに入ったお寿司。

297 (600x450)

おやつはこれ

298 (600x450)

友達の信州旅行のお土産。

最高三つ星受賞だけあってすんごく美味しかった。

299 (600x450)

パパさんは左側のお菓子をボリボリ食べてたけど


300 (600x450)

色んな野草が咲いてた。

606 (600x450)

607 (600x450)

345 (600x450)
これはヒュッテで干してた何かの種。

名前をお母さんに教えて貰ったけどすっかり忘れてしまいました。

342 (600x450)

ヒュッテの前で記念撮影のフィーゴとルイス。


347 (600x450)

210 (600x399)

211 (600x399)


お散歩したり広場で走ったり。

この週末は和っさんガラガラでした

4組くらいやったかなぁ。いつものプライベートサイトは我が家だけ。

広場は誰もいなくて走り放題。サイトの裏でも走り放題でした


355 (600x450)

時間もたっぷりあったので丹波で栗拾いした栗をキャンプ場で剥きました。

356 (600x450)

栗って大好きなんだけどほんまに剥くのが面倒や…

でも家で一人で黙々と剥いてるよりは楽しかったかな。

378 (600x450)

お昼寝するパパさんの上で一緒にのんびりするフィーゴとルイスを見たり。

362 (600x450)

“お前の耳、クッサー”ってルイスの耳を嗅いでるフィーゴが面白かったり。ルイスの顔もね。

423 (504x600)

途中で栗剥きに飽きたら写真を撮って貰ったり。

ルイスくんよ。もっと嬉しそうな顔をしてちょーだい!




日が暮れるのが早い事もあって早めの夕食作り。

426 (600x450)

429 (600x450)

お父さん、また飯盒係りやねん

でも飯盒で作ってくれてるのは栗ご飯やで~


432 (600x450)

私はかぼちゃの中にひき肉と野菜を詰めたのを蒸して。

海老とカリフラワーも一緒に蒸して。







ハロウィン風に飾り付け





442 (600x450)

また今年も失敗やー

何か変や…。

トサカみたいになってしもた。



残念


あとは冷凍の串揚げを揚げながらワインとビールと梅酒で。

446 (600x450)


飲みすぎたかも。


せっかく作って貰った栗ご飯、おかわり出来なかったよ。

451 (600x450)

美味しい塩をふって食べたらこの一膳は食べられたけど。

お腹ははち切れそうだったけど美味しかったよ。←パパさんの名誉の為に書いておこう。

ちょっと固めのご飯だったけども。



453 (600x450)
残った栗ご飯を自分でおにぎりにしてはりました


459 (600x450)

夕暮れの景色。


静かで静かでなんとも贅沢な時間。


あっと言う間に真っ暗に。


夜は寒かった~


受付する時にヒュッテのお母さんが今朝は7℃だったよって教えてくれてた。


武井くん持って来て良かった。


二人ともいっぱい飲んだのもあるし、


日頃の疲れもあるしで早くに寝てしまったので出番は無かったけど




この夜は直火でファイヤー。

焚き火ツリーを作りました。

パチパチする音を聴くのが好き。

なんにも考えずにじっと炎をみてる時間が好きです。

476 (450x600)


星は残念ながらチラホラしか見えなかったけど。

焚き火にあたってる時に獣が吠える声が聞こえたけど。

……あれは絶対に熊や。私は絶対に熊やと思う。




朝までぐっすりんこの夜でした



















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム