愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ササヤマルシェ

366 (500x375)

栗拾いのあとは丹波篠山味まつりの会場へ。

…行こうと思ったけど、その近くのササヤマルシェに行きました。



356 (500x375)

駐車場は篠山城址の近く。


テクテク歩いて河原町妻入商家群へ。

361 (500x375)

362 (500x375)

363 (500x375)

380 (500x375)


入ってすぐにこんなんもあった。

365 (500x375)

369 (500x375)

あちらこちらから良い匂いが。

まだお昼ご飯を食べて無かった。

371 (500x375)

焼き鯖寿司。

目の前でゴォーって炙ってたので魅力的だったんだけど。

パパさんがあんまり好きじゃ無いんだなー。

tai-.jpg

公園みたいな所でいろんなお店があったけど狭くてフィーゴとルイスと一緒に入るのは無理っぽい。


379 (500x375)

このお店でテイクアウトして食べることにしました。

会場の一番端っこでした。

381 (500x375)

アツアツぬくぬく♫~♫

383 (500x375)


サモサがすごく美味しかった~♡

そやけど量が少なかったかな…。

395 (500x375)

なので帰りの車の中で食べたパン。

黒豆入りとお芋さん入り。



389 (500x375)

いろんなお店が出てました。

どっちのドアから入ろうかって思うドア。ドアのみ。


377 (500x375)

ガラス細工のお店。


374 (500x375)

帽子屋さん。

375 (500x375)

黒豆の箸置き。


384 (500x375)

Tシャツ屋さん。



385 (500x375)

ハートの葉っぱが可愛かった

367 (500x375)

さっき採って来たばっかりだから食べてごらんって言って貰ったんだけど。

どうも手が伸びなかったのがこれ↑

これって名前も教えて貰ったけど忘れてしまったわ。



386 (500x375)

どかーんと黒豆。

お店によって微妙に値段が違ってたのが面白くて。

買おうかなって思ったけど買わなかった黒豆。

普通、買うよね

だって枝豆は家庭菜園で食べたからもう良いって。

私が言いました(笑



372 (500x375)

途中で小さな子供さんを連れた方がフィーゴとルイスに触ってくれました。

390 (500x375)

演奏会もありました。


444 (500x332)

447 (500x332)

終始 つまらなそうだったフィーゴとルイス。

すまんなー。


でも私も昨年、栗拾いのあとに寄ったアートクラフトフェスティバルのが楽しかったかも。


味まつりの方なら1日早く行けば丹波篠山牛丸焼きが食べられたなー。


一度、行ってみたかったササヤマルシェ。


行けたからヨシとしよう


357 (500x375)

小さな秋。

442 (500x332)


青空が気持ちよかった3連休最終日のことでした













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム