愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

丹波へ栗拾い

317 (500x375)

10月8日は丹波へ栗拾い。

青空が気持ち良い~日でした。

319 (500x375)

雲の形ってほんと面白い。

空を見てると色々と想像して楽しい。

321 (500x375)

前日の渋滞が嘘みたいに高速はスイスイ~っと。

315 (500x375)

黒豆解禁やー!

よっしゃー!


そやけどこの日のメインは栗拾い。

325 (500x375)

到着しました。

326 (500x375)

昨年も来た福田農園さん。


404 (500x332)

栗やー!

405 (500x332)

この栗、仲良しぴったんこ。

可愛かった。

423 (500x332)

私には栗の木になる栗が宝の山に見えて仕方なかったわ~

413 (500x332)

拾いまっせ~

347 (500x375)

352 (500x375)

フィーゴとルイスも探してやー



それが連休最終日。

それも到着したのが正午近くだったので栗の数がもう少ないって農園の人に言われてしもた。

それでもしたい栗拾い。




正確には栗落とし。

410 (500x332)

あんな高いとこのん無理やんなー。

しかしパパさん頑張ってくれました。

後ほど腰痛になるくらいに。



327 (500x375)

落ちて来たー


332 (500x375) (2)

フィーゴ~嬉しいか?

330 (500x375)

ルイス~良かったな~


331 (500x375)

えっ……




340 (500x375)

あのー

341 (500x375)

栗ですねんけど。


いらんのかーい。

全く栗には興味が無かったフィーゴとルイス。

私達が栗落としに夢中になっている頃、彼らは草食べに夢中になってました。




でも持って帰った栗はキャンプで食べた

342 (500x375)

農園でやってた焼き栗がとっても美味しそうでした。




駐車場までの帰り道。

401 (500x332)

彼岸花が綺麗に咲いてました。

428 (500x332)

432 (500x332)


421 (500x332)
こんなんもあった。


でもひっそりと小さく紅葉してるこんなのが好きだったりする。
434 (500x332)

435 (500x332)-001
可愛い小さな実をつけたのも。




この後、ササヤマルシェに寄りました





















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム