愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

シナモンロールと犬毛フェルト。

014 (450x338)



台風で家から出られなかった日の事。

9月30日の日曜日。


台風の目の様なシナモンロールを焼きました。
006 (450x338)

そして犬毛フェルト。

フィーゴとルイスの毛を一ヶ月集めて作ったフェルト人形。

私に出来るんだろうかと心配だったけど作れた!

作ったのは雨上がりの舞洲に行った日の午前中。

作り始めたら夢中になっちゃった。

途中経過を写真に収めようって思ってたのにそんな余裕も無く。

だってパパさんが笑うから。



そんなに足は長くないでー。とか。

それってラクダか?とか。

うーん…ほんまに出来るんやろか。とか。


うるさーい!!!


でも作り始めたら楽しくて

034 (450x338)

似てる似てないは別としてこの世にひとつしか無いフィーゴとルイスの毛で出来た人形。

顔や模様の部分の茶色は羊毛を使ったけど。

出来上がった時から毎日眺めてる私です





やっと先週末の事までは書けたー!

他にも色々とあった気がするけど細かい事はまた思い出して書きたくなったら書こうっと。


すでに昨日。今日と楽しい思い出もあるし。

また一気に書くのかも






懐かしい写真。

338-001.jpg

1歳の時のルイス君~フリスビーは美味しいか~い














プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム