愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

嵐山のフィーゴとルイスと秋の花。

188 (450x299)

191 (450x299)

嵐山高尾パークウェイで少しだけ遊んだ彼ら。

ドッグランは満犬御礼だったので遠慮して入らずにおきました。

すっごいワン数だった。

その代わりに広場でひとっ走り。

112 (450x299)

119 (450x299)

121 (450x299)

192 (450x299)

心置きなく走り回ってた

177 (450x299)

満足してくれたみたいで良かった~

秋の花も楽しみました。

199 (450x299)

206 (450x299)

109 (450x299)

110 (450x299)

244 (450x299)
この花がとても綺麗で。

なんて名前なのかすっごく知りたい。

083 (450x299)

088 (450x299)
↑草食べて、父に叱られてるフィーゴ


058 (450x299)

池で可愛い鳥の姿も見れました。

061 (450x299)

餌に寄って来てた。



帰り道にはこんな人たちも。
283 (450x338)

280 (450x338)

かかしさんのお役目も今年はもうすぐ終わりそうやね~。


もう2週間前の事なので記憶があやふやだけど楽しい1日だったのは確か

フィールイも一緒だったので京都の美味しいもの何も食べて無いけど。



帰ってからのルイスがまた面白かった

286 (450x338)-001

お風呂入るよ~の声でケージでこんな姿になって固まってた。

無理やり引きずり出したら…。

289 (450x338)-001

腰が抜けたみたいやー






懐かしい写真。

049 (450x338)

ルイス、ちょっと社交的になって来れた頃



















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム