愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

嵐山~北嵯峨*直指庵へ

092 (450x299)

9月の3連休。

初日はパパさん実家のお仕事でした。

1泊でもキャンプに行きたかったなー。

9月はキャンプに行かないまま終わってしまった。

でもベトナムから帰って来たばかりだったし。

お天気もあんまり良く無かった関西地方。

16日は嵐山と北嵯峨にある直指庵に行きました。


先に直指庵の事。

266 (450x338)

268 (450x338)

214 (450x299)

216 (450x299)


276 (450x338)

ここにパパさんと来るのは3回目。

まだフィーゴもルイスも迎える予定は全く無かった頃のこと。


277 (450x338)

静かで静かで本当に落ち着く場所です。

278 (338x450)


270 (450x338)

犬は入ることは出来ないのでフィールイには車で待機して貰いました。

本堂の中は撮影禁止。

その本堂の中に置いてある想い出草ノート。

訪れる度にそのときの思いを書いていました。

今まで何を書いたのかすっかり忘れたけど。

そのノート。最近、盗難にあってしまったそうです。

人の悲しい事や苦しい事も綴ってあったのに持って帰ってどうするんやろ…。

静かに元の場所に戻して欲しいなぁ。


217 (450x299)

本堂の縁側に座ってさわさわ鳴る竹やぶの笹の葉の音を聞きながらお庭を眺めるのが二人とも大好き。

219 (450x299)

とても二人には思い出深い場所。

フィーゴもルイスも一緒に入れたら良いのだけどね。

279 (450x338)

京都らしいなぁ。玄関には可愛い下駄がありました。


275 (450x338)

珍しくパパさんが自分のお財布から。

273 (450x399)

ちょっと待った~! これ以上、縁結びしてどうするんや?

って思ったけど。まぁ良いか。



257 (450x299)

262 (450x299)

ほんのり北嵯峨は紅葉が始まっていました。

綺麗だったぁ。

227 (450x299)

南天かな?

251 (450x299)

254 (450x299)

211 (450x299)

少し早めの紅葉が見れて嬉しかったです。

099 (450x299)

272 (450x338)






フィーゴとルイスは嵐山で少しだけ遊びました。

183 (450x299)

181 (450x299)


次の日記に。


















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム