愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

夏の終わりの花火とバラと病院。

005 (450x299)

今月はバラの苗を植えました。

ミニバラ。何度か植えてるけどいつも虫がついたりして上手に育てられない。

011 (450x299)

淡いピンク。白。今度は上手に育てられたら良いな。




007 (450x299)

パソコンが壊れてる間に僕らのお腹も調子が悪かってん




何日のことだったかな。

先にフィーゴが何回もウンチをする様になって最後は粘液混じりに。

ありゃーおかしいなぁ。下痢するなんてすごく久しぶり。

食欲も元気もあるし、様子を見ることに。

フードの量を減らしてみたので1日はウンチが出なかった。

治ったかな?って思ったらまた下痢…。

ルイスは良いウンチをしてた。

3日も続くと少し心配になって来て病院に。

便検査をしてもらったけど異常無し。他にも所見では異常無し。

整腸剤を3種類。抗生剤を1種類。あと、整腸作用のある療法食1袋を貰って帰宅。


お薬を飲ませてフィーゴは戻ったんだけど、次はルイスも下痢下痢くんに

次男ってねー可哀想って言えば可哀想。

病院に連れて行って貰えずにフィーゴの残ったお薬を半分に割って飲ませてみた。

ルイスはフィーゴほど長引かずにすぐに戻りました。

あれは何だったのやろ??????

ルイスもって事は何か悪いものを食べたのかな。

でもフィーゴのダイエットの為にフード以外はほとんど食べさせて無いしなー。

季節の変わり目。わんこも体調を崩しやすいのかも。

フィーゴもルイスもすっかり治って良かった。



夜、テレビを見てるとドーンドーンって大きな音がしました。

外を見てみたら。

花火があがってた

023 (450x299)

PLの花火よりは大きく見えるけど前の建物が

それでも懲りずに。

025 (450x299)

何の写真やら(笑

038 (450x299)

もっと高く高く花火をあげてくれ~~~


043 (450x299)

私の声は聞こえなかったみたいや。


046 (450x299)

最後はこんな感じで終わり。

夏も終わろうとしていた日の花火。

ベランダから少しでも見れたから良かったと思おう







懐かしい写真。

195_20120929163123.jpg

フィーゴに耳元で囁いてくれてるのはどんな言葉だったのかな
















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム