愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

明日、帰って来るね。

019_20120913210320.jpg

ルイスです。

僕のお父さんは昨日からベトナムへ出張です。

って言っても2泊3日の短い出張なんだけど。



日曜日に海に行った時にお父さんと男同士の話をしました。

308_20120913210341.jpg

男はなー旅に出るものなんや。




旅?


出張やんな?




232_20120913210320.jpg

“お父さんがおらへん間、お母さんの言う事をよーく聞くんやで”



お父さんと僕たちは約束しました。



300_20120913210341.jpg

お父さんが空に向かって自分の乗る飛行機を探す姿はカッコ…


この日はまだ飛行機には乗らへんねんけど。





この写真、俺とちゃうみたいやんけー!ってえらい喜んでました


お父さんがいない間にお母さんは頼まれていた事がありました。

出勤前に必ずパソコンの前に座って何かしています。

001_20120913210321.jpg

当たりを出す為に毎日スロットをしないといけないらしいです。

お母さんはスッカリ忘れてたみたいです。

どうやってするのか聞いて無いしって言ってます。




お父さんが留守の間もお散歩は朝と夕方と2回行ってます。

昨日のお散歩でブドウがなってる~~!!

ってお母さんは喜んで近寄って写真を撮っていましたが。

003_20120913210321.jpg

調べてみたら南天だったみたいです



去年は寂しくてお友達に遊びに来て貰っていたお母さんですが、

今年は平日だったので来て貰うのは遠慮しました。

でも寂しくなったらいつでも行くよーって。

お母さん、嬉しかったって言ってました。

去年のグズグズ言ってた事が皆にはよっぽど印象的だったんだと思います。

今年は割と普通に過ごしています。


でも無事に帰って来るまでは心配だと言ってました。

それからお友達にはまた遊びに来て欲しいって言ってます

005_20120913210321.jpg

昨日、お母さんと僕らで見た夕焼け。

とても綺麗でした。




015_20120913210321.jpg


お散歩が済んだら兄ちゃんはずーっと寝てばっかりだけど。

でもお父さんがいないのが不思議だから僕らは夜中にゴソゴソしてお母さんに怒られてます

そろそろ寝ますね。

また夜中にゴソゴソしてお母さんを起こさないといけないから~





明日、お父さんが帰って来るのがとても楽しみです

僕らへのお土産もあるかな~♥~♥











プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム