愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



朝日は何処だ?キャンプ最終日。

338_20120827210834.jpg

海よ~俺の海よ~♫~♫

またあの可愛い彼女に会いたいぜ!    


339_20120827210923.jpg


しっかしキャンプってあっと言う間に終わっちゃうなー。




二日目。最終日の朝、起きたらすでに周りが明るくなってた。

マジで!って慌てて外に出てみました。


東の方を見た。

太陽が…

時間、時間、今、何時ー???




5時を過ぎてた。

海から顔を出す朝日を見たかったのに。

パパさんがとりあえず行ってみようって車を出してくれました。

橋杭岩の間から昇る朝日をこの目で見たかった。


夜中の土砂降りの雨が嘘の様な朝でした。





走り出す我が家の車。





何処やー!橋杭岩ー! ←パパさんの言葉。




えっ

場所、知らんの?

またまたマジですかー!!!!!!!!!




紀伊大島方面にあるって書いてた気がするからとりあえずそっちへ行ってみる。



島へ渡りました。

ズンズン山の中へ入って行って海から離れてしもた。

おまけに行き止まりやー!!!!!!!!




朝日が。朝日が見られへん


お前、感動するやろなー

感動して泣くんちゃうかー

とか言ってた割にはちゃんと場所を調べて無かったのねー


諦めかけて紀伊大島を出てとりあえず明るく輝いてる方へ。


あそこやー!あったー!橋杭岩ー!


546_20120827211011.jpg

朝日が雲で隠れてる

542.jpg

537_20120827211011.jpg



結局、雲の上から顔を出してくれた朝日が拝めました。


559_20120827211103.jpg

それでもこの写真よりもっともっと綺麗で感動した景色でした。




そしてこの橋杭岩の反対側には虹が出てた。

スーっと消えてしまったけど綺麗な虹が見えてた。

教えてくれたのはパパさんでした。

朝からプンプンして反省です。



キャンプ場に戻ろう。

朝ごはんを食べに~♥~♥

567.jpg

キャンプ場に戻ったら朝日はすっかり上に。

芝生を照らす景色も綺麗でした。


574.jpg

簡単朝ごはん。

576_20120827211103.jpg

ホットドッグ。またまたラタトゥイユを。

この夏、何回食べただろう。

ズッキーニをシャラちゃんのママさんに頂いてから作ったラタトゥイユ。

すっかり二人のお気に入りです。

ズッキーニ。近所のスーパーでも売ってるのを見つけたー♫

買い占めたくなる気持ちを抑えつつ。あれば必ず買ってしまう(笑



578.jpg

朝ごはん、食べたなら行きましょか?



二日目は違う場所で海遊び。

581_20120827211156.jpg


583_20120827211156.jpg

初日に歩いて夕日を見に行くときにここへ下りたいって言ってた男衆のボス。

キャンプ場から歩いて行けるけど車で行きました。


282_20120827210758.jpg

ダイナミックな岩場でした。


289_20120827210758.jpg

296_20120827210835.jpg

岩場で遊んで足を怪我しないか心配だったけども。

297_20120827210835.jpg


浅い場所で水遊び。

326_20120827210835.jpg




327_20120827210835.jpg

後ろから大波がざっぱーん!



これ見てみー!って教えて貰ってビックリ仰天。

337_20120827210834.jpg

でっかい伊勢海老が打ち上げられてた。

中身はすっかり干からびて無かったけど。


ここは密猟禁止って書いてた。

潜ったら海の幸が沢山捕れるんかも。

293_20120827210757.jpg

ルイスはいつまで経っても小さい子みたい。

294_20120827210757.jpg

フィーゴは岩場でも平気だったけど、ルイスは抱っこして貰って移動してました。



船着き場で泳ぎました。

587.jpg


596_20120827211155.jpg


藻もゴミも何も無くて綺麗な海でした。

386_20120827210922.jpg

今年は何回、この姿を見たかな。

384_20120827210922.jpg

この顔も。

392_20120827210921.jpg

この顔も。


まだまだ水遊びが続いてる我が家だけど、このキャンプでまたいっぱい泳げました。


396_20120827211012.jpg

姿が見えないと思ったら、あんな所で水着に着替えてた。

605.jpg

泳ぐんかと思ったら、温泉に入ってたみたいです。


628.jpg

泳いだあとはお水で身体を洗ってこんな感じ~

630_20120827211242.jpg




時間はまだお昼前だったけど片付け始め。

635_20120827211241.jpg


633_20120827211241.jpg



今回のはキャンプって言うより、海遊びに遠方まで出掛けた感じかなーと思いつつ。

暑い夏だし、あんまり無理はさせない様にしようと大阪へ帰る事に。



636.jpg

帰りも海をずっと眺めてました。

647.jpg

途中で道の駅に寄りました。

648.jpg

649.jpg


ここでお昼ご飯を買うつもりがめぼしいものは何も無く。

651.jpg

次に寄った場所。

660.jpg


653.jpg

ここで買っためはり寿司。

665_20120827211359.jpg


二個しか残って無かった。



男衆は?

私が買い物をしてる間に。

655.jpg

また海に入ってたー!

もう泳がせへんって言うたやん!って言ったら、

泳がせて無い。浜辺を歩いただけや。やて。

フィーゴの身体は半分以上、濡れてたけど…。




それから一路、大阪へ~夕方4時頃には自宅へ。




しばらく、今もだけど、海、空、雲、星、朝日。

感動した景色が目に焼き付いてる。

またここに行きたいって思います。

とても楽しいキャンプになりました。

パパさん、いつも運転お疲れ様~



623_20120827211242.jpg


アイス、美味しかった










プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

