愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

失敗したかも・・・失敗した。

003_20120825115101.jpg

すくすく伸びる枝豆に花が咲きました。

006_20120825115101.jpg

白い可愛い花が咲いています。


012_20120825115100.jpg

この花が咲いたら枝豆の姿を見せてくれる日も近いに違いない。

きっとそうだと信じて毎日、毎日お水やり。






そしてはつか大根。

別名“ラディッシュ”とも言う。

007_20120825115101.jpg

ジャングル化してきた。

出来上がりはこんな様子になるらしい。


よそ様の写真を勝手に拝借。
o0314023510241438012.jpg






我が家のはつか大根の根元をジャングルをかき分けて覗いてみた。


013_20120825115100.jpg

丸く無い



引っこ抜いて見ました。

015_20120825115100.jpg

失敗したかも。

失敗確定やな。


でも味は良いかも知れないって思って洗って食べてみました。







めっちゃ辛い!

火を吹きそうな位に辛い!

夏大根は辛いって言うけど、その100倍は辛かったー

他の根元を見てみたけど丸くなんてなって無くて同じ形ばっかり。



失敗しましたー

大失敗です。


間引きを怠った私の大失敗。だって可哀想やってんもん。




でもはつか大根の葉っぱっておひたしにして食べられるって。


このままもう少し様子を見て丸いはつか大根が出来なかったら


ジャングルの様な葉っぱを食したいと思います。




あっこの家庭菜園。第一回目は失敗に終わりました









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム