愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

PONT-OAK

098_20120819201405.jpg

8月12日(日)

ハミルオさんからの帰り道。

亀岡市にあるピーターラビットの絵本の様な場所へ。



082_20120819201406.jpg

途中で見かけた自転車軍団。

093_20120819201406.jpg

途中で見かけた蓮池。

094_20120819201406.jpg

途中で見かけた走れるんかー!?と不思議に思ったシャコタン(古っ…)の車。



085_20120819201406.jpg

途中で見かけた。

ちゃう。

ハミルオさんからずっと前を走っていたモカ家の車。



帰り道はまたあの京野菜のお店に寄ろうかと思ってました。

でもハミルオさんからの帰り道にここを通って帰る事が出来るのを知りました。

行きたーい!

ちろこも行ってた。

ブログを読んで素敵やったもん♥~♥。




前を走っていたモカ家もここに到着だった



103_20120819201443.jpg

夕暮れ間近。

100_20120819201405.jpg

明るいうちに記念撮影だ!

108_20120819201443.jpg

106_20120819201443.jpg

109_20120819201442.jpg


素敵やー。


でもお腹が空いたー。


115_20120819201442.jpg

私はフィッシュアンドチップスセットを食べました。

イギリスと言えばこれ↑↑↑ 初めて食べたけど美味しかったー!


112_20120819201442.jpg

パパさんはパスタ。

何て名前か忘れたけどこれもめっちゃ美味しかったー!


121_20120819201520.jpg

私は黒ビールも美味しく有難く頂きました。



118_20120819201520.jpg

フィーちゃん、ルイちゃんはお疲れだったので食事中は大人しくしてくれてました。


116_20120819201520.jpg

食後に紅茶。

一瞬、えっ!この暑いのにあったかい紅茶かー。

アイスが良かったなって思ったけど全部、飲み干しました。



食事もモカ家と一緒。

久しぶりに一緒に食事をしました。

楽しい嬉しい時間



123_20120819201520.jpg

置物のネコさんに気が付いたルイス。

フィーゴは全く気付いて無かったです。


すぐに暗くなってしまったけどライトアップされてとても綺麗でした。


126_20120819201520.jpg

蚤の市が開催される時にまた行ってみたい。

クリスマスの頃もきっと素敵な飾りつけがされてるんやろな。


またここへ行きたいぞー!










プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム