愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

こたかあさーん♪ありがとー♪皆さんありがとうございました(*^o^*)♪

カレーの会

1月3日~

こたかあさんのカレーの会に参加させて貰いました。

我が家は今年で2回目になります

場所はもちのろん、稲荷山のラン♪ 

カレーを食べる間はランを貸切で取って貰えていて、ゆっくり出来ました。

美味しいカレーを夫婦揃ってお替わりしてしまった

お芋さんは飼い主ばっかり食べてるのもワンコが可哀想って、こたかあさんが用意してくれてた

皆さんからのおやつやあったかい飲み物もありがとうございました

椅子も車に積んだままだったので借りてしまった どうもありがとー♪

お昼に到着してお腹がグーグー鳴っていたのでガツガツ食べてしまった

こたかあさん。ご馳走さまでした(*^o^*) めっちゃ美味しかったわ



メインはカレー?ワンコ…(=ω=;) ??

この日、一緒に遊んで貰ったお友達です。

ワンズ1

左上から、グティ君、りんちゃん、珊瑚ちゃん、時計回りに 凪君、こたりん、そらちゃん。

ワンズ2

左上から ぽんずちゃん、ちくわちゃん、フィー助、今度は左下から、フレディ君、プッチちゃん、ぴの君。

ワンズ3

次は右下から反時計まわりにいってみよ~☆

アイルちゃん、ルイス、はっぴちゃん、みるちん、すももっち、コタ←大きくなる様にでっかく載せたよ(笑)


ランでの躍動感あふれる写真は・・・・・

そうそう。遊んで貰ったお友達の中で唯一、この日の写真で無くて昨年の暮れの時の子が。

お洋服でわかったかなー。単独写真がブレブレで

どうもごめんなさい。でも可愛く撮れてた気がするから許してね~! わかったかな?

025_20110104235434.jpg

この子のお姉ちゃんでした
(ママのブーツの上に前足を乗せています☆☆)


056_20110104235739.jpg

054.jpg

072_20110104235739.jpg
こたりんのお母さんにとってもお世話になりました。ありがとー



この日は用事があって皆さんよりお先に失礼してしまってすみません。


またご一緒して頂けたら嬉しいです


皆さん、ありがとうございました



094_20110105000951.jpg
フィーゴの下敷きになってるのは誰やろ



031_20110105001553.jpg

032_20110105001553.jpg

フィーゴもルイスもこの日は良く怒られました。


笑ってこの一年を過ごそう~って決めたもんね。


皆と遊んで楽しそうな顔をしてるフィーゴとルイスがもっと見たいなー












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム