愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

信州キャンプ 寄り道

624_20120722095504.jpg

シャラちゃんファミリーとお別れした後、高速に乗り一路、大阪へ。

620.jpg
お天気も良くなって山々にまた来るぞー!って言いながら。


でも。“駒ヶ根”で降りました。



キャンプを始めてからずっと行きたかったお店がありました。


From ZCOO-SHOPさんです。


623.jpg

お店の後ろに写ってるのが多分、駒ヶ岳?だと思います。


640.jpg

アウトドアshop。

ずっとずっと来たかった!

625.jpg


626.jpg

ワクワクしながらお店へ。


629.jpg


うっきゃー!素敵やー!

630.jpg

お店に方に写真を撮って良いですか?って聞いて撮らせて貰いました。


小さな飾り用のハンモックもありました。


欲しいものは沢山あった。


でも私が買ったのは。

632_20120722095548.jpg

エマリアのソースパン。赤にしました。

半額だったー




633.jpg

お店のお庭に集まる人。

637_20120722095547.jpg

炉があって。

638.jpg

暑い日だったけど、ほっこりしました。


634.jpg


635.jpg

たい焼きを焼いてはりました

そう言えば、私の実家に鋳物のたい焼き器があったのを思い出しました。

確か、2つしか一度に焼けなくて3人兄弟で食べる順番を喧嘩したのを思い出した。



ずっと来たかったお店に来れて大満足。





本当に大阪へ帰らねば。

途中のSAで早目の夕食を食べ。

中央道の土岐インターまで渋滞してました。

その後、名神が栗東から彦根まで35キロの渋滞。

回避する為に名古屋高速に入って東名阪で大阪まで。

そちらは渋滞も無くスイスイと大阪へ。



帰って来た大阪は無茶苦茶、暑かった…。


でも今回のキャンプも本当に楽しいキャンプでした。


568.jpg

信州はとても良かった。

124_20120722095422.jpg

シャラちゃんにも会えた。

パパさん、ママさん、娘ちゃんにも会えた。


229_20120722095422.jpg

トンネルワインカーヴも実際にこの目で見る事が出来た。


091_20120722095422.jpg

お花も沢山、咲いていて和んだ。





024_20120722095423.jpg



また信州に行きたい!

いつも運転お疲れ様のパパさん。ありがとうー!















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム