愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

自分でお世話をしなさいだって゚(゚´Д`゚)゚

023_20120709062706.jpg

我が家のベランダの緑もワシャワシャしてきました。


ハイビスカスはパパさんがマメにお世話しているから


今年は葉っぱがにょきにょき。


枝もぐんぐん伸びてベランダで一番、大きな存在に。



昨日から我が家へ仲間入りした子たち。
026_20120709062705.jpg
*プミラ*

これめっちゃ好きやねんけど最後はいつもパリパリになってしまうのが残念



それから
035_20120709062705.jpg
*名前わすれた*


今は紫だけやけど。

034_20120709062705.jpg


黄色いのとか赤いのとか出て来て楽しませてくれそう







そして始めるのです。

     【ワイルドストロベリーは実がなってくれて収穫して楽しい日々(毎日ちゃうけど)。】


私も家庭菜園を





379_20120709062705.jpg

昨日、海に行った帰りにホムセンに寄って買って来た!



今から種まきするのに最適なんを選んだつもりとアドバイスも一応、聞いといた。



パプリカは種が高かったよ


枝豆は食べられるのは9月過ぎだろうけどまぁ良いや。


はつか大根は来月には食卓にのぼりそう♥ー♥






まだ種まきして無い。

次の3連休が終わってからにしよっと。

多分、予定では3連休は家にいないからお世話が出来ない。






とか言ってたら。


 自分でお世話せーよ。俺は触らへんからな。

       大体、お前に家庭菜園なんて出来るんか? 

       あれって間引きとかしなあかんねんやろ。←よー知ってるな!

       お前の性格的に………



とかなんとか言われてしまいました


確かにめんど臭がりな私にお世話が出来るのか心配。


でもなー。


私だってやる時はやるねんでー。


でもなー。


あんまり自信無いから偉そうには言わへんかったけど。






それでも私はめっちゃ楽しみにしてるのよ~









       

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム