愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

次男坊は甘えん坊。

025_20120630185128.jpg

ルイスです。

今日で4歳になりました。



僕はいつもお母さんの事を見ています。

066_20120630185128.jpg


 こんな感じでいつも見張っています。





ずっと病院が嫌いです。

005_20120630185128.jpg

病院に行くと借りて来たネコの様なイヌになります。





125_20120630185127.jpg

お父さんは僕の事を小さな頃からずっと可愛がってくれています。

お父さんの腕の中は広くてあったかくて大好きです。







海でやっほ~い!ってするのがとっても楽しみな事です。

168_20120630185126.jpg






もちろん、フリスビーも大好き。

193_20120630185126.jpg

皆がボールやおもちゃで遊んでいてもフリスビーを見ると目がキラリ~ンって輝きます








ルイス。4歳の誕生日おめでとー!

弟はちゃっかりしてるけど、やっぱり甘えん坊。

甘え方は長男坊と違うけど。

私の行くところにいつも付いて来てくれるルイス。



可愛いルイス。


大事なルイス。











ルイス。

私達にとってフィーゴと同じくルイスは世界で一番。



303-001.jpg






大事な大事な甘えん坊のルイス。



4歳 おめでと








一緒に生まれて来たシャラちゃん♥

おめでとう

今年は会えると良いな♪












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム