愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ホタルに会えたキャンプ*朽木 男衆の川遊び。

062_20120627165729.jpg


川遊びしたあとです。


父はコットで寝そべっています。



よっぽど遊び疲れたのでしょう。



251_20120627170059.jpg

河原だから石な訳で。


犬の足にはあんまり良くは無いのだけど。



草のあるとこ。

“位置について。よ~い!”の日記もこの朽木でした。

位置についたらまたダニがいっぱいツイてた

レニームしても効かなかったよ。


河原ならダニはツイて来なかった。


なのでずっと河原で遊んでいました。


254_20120627170059.jpg

お水が冷たかったからかルイスはあんまり入ろうとしなかった。




でもフィーゴは。

361_20120627170155.jpg

楽しいと暑いのも寒いのも冷たいのもぶっ飛んでしまうみたいです。



365_20120627170154.jpg

おもちゃの為なら~



367.jpg

うんしょ。こらしょ。



369_20120627170153.jpg

ガブっ。


380_20120627170152.jpg

あ。おもちゃが逃げた。


382_20120627170151.jpg
ザブザブザブ。

どこまでも追いかける俺~。




386_20120627170334.jpg

ルイスもそれなりに楽しんでました。





そして事件は起きた!(…大袈裟ですが)


389_20120627170333.jpg

あ!おもちゃが


391_20120627170332.jpg

我が家の唯一のおもちゃが 




 ここで父の出番です。


392_20120627170332.jpg

俺に任せとけ。

男って言うのはなぁ~



393.jpg


例え、川の水が冷たくてもなぁ~



394_20120627170330.jpg

こうして機敏に動いてやなぁ~



機敏?




395_20120627170410.jpg




こうしてこうしてこうなったんやー





065_20120627165728.jpg


曇り空の下。

お日様で乾く訳が無いのに。

これで乾かすと言って寝そべる父。



早く着替えておいで!

風邪引くでぇー。



テントの中で着替えて来た父。

良かった。着替えを持って来てたんや



そして夜、寝るときに気付いた!!!!!!!!!!!!

濡れたパンツを私のバッグの上に乗せてた!!!!!!!


やめてちょーだい






こうして乾かすのよ。


419_20120627170409.jpg



キャンプ場ではこんなんして遊んでました

















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム