愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

梅雨の時期の週末は~♥



6月16日(土)は雨が凄かった~

家の中でのんびりゴロンゴロンの一日でした。

039_20120619205521.jpg

雨が止まないのでハイビスカスもお日様を探していました。

041_20120619205520.jpg

ちょっと鉢を動かしてあげたら良いのに。

と思いながらハイビスカスはパパさんの相棒なのでこのままにしておきました。




私がお昼寝してる間にパパさんに撮られていた写真。

まだ流行っているのかもやけど…。

これにワイルドだろ~って書けば言いのだろうけど。

それもなんだかね…。



020_20120619205522.jpg

021_20120619205522.jpg


フィーゴもルイスもめっちゃ嫌そうや


彼らはオカマちゃんなので “おスギ”と“ぴーコ”って事にしておこう。




夜は好きやな~のたこ焼き。

047_20120619205520.jpg

ビールが旨かった

051_20120619205604.jpg

たこ焼きも旨かった~




そして暑い暑いと言いながらこんなんを作ってました。


057_20120619205603.jpg


 もう何週間も前からフィルターの掃除してエアコン解禁いつでもOKのパパさん。

残念だけど、もう少し扇風機で頑張って貰おう

7月に入ってまだ我慢出来そうなら【7】を【8】に書き換えようかとも思っております。









6月17日(日)はまた雨の一日かと思ったら夏日みたいに暑かった!

103_20120619205618.jpg


088_20120619205601.jpg


095_20120619205601.jpg

ベランダの花もお日様があたる方が嬉しそうに思います。



フィーゴとルイスはお散歩のあと、足を洗ってからもハァハァしてました。

076_20120619205602.jpg


074_20120619205603.jpg


もしかして。お散歩に行ったって事は俺らはお留守番か?



 はい!その通り~♥。


いつも行くお店からファミリーセールの葉書が来てたので飼い主達だけでお出かけ

お買い物ってやっぱ楽しいな~。







***今日は台風で仕事を1時間だけ早く帰らせて貰う事が出来た***


そやけど一番!風の強い時やった  

自転車がいっぱいコケてた。

木の枝も折れてた。

自分がコケ無い様に頑張って漕ぎました。


004_20101209210054-002.jpg
(フィーゴのお尻にある渦巻き二つ)

台風ってもう一つ来るのだよね。


全国的に大きな被害が出ません様に。















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム