愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年はノミノミくん |゚Д゚)))

019_20120514214204.jpg

ベランダのこんもりさんのクローバーに花が咲きそうです

咲く前の蕾はオクラみたいなんやな。って妙に感心したりして。



5月12日(土)

フィーパパの実家のお仕事で天満まで。

昨年、フィーパパに煽てられ、調子に乗せられ。

四天王寺から天満橋まで3時間ほどかかって歩いた道を今年は車から懐かしく眺めました。





終わってから仕事道具を和歌山の実家へ置きに行きました。


010_20120514214206.jpg

相変わらず元気にしてくれてるゴンちゃんが喜んでお迎えしてくれました。




お義父さんも村の会合があるからって会えないかと思ったら少しだけ会えた

えらいお洒落してはったなぁ。

会合と言う名の飲み会&カラオケ大会みたいです





ゴンちゃんはルイスがやっぱりお気に入り。

011_20120514214206.jpg








ゴンちゃん

春やしな~ゴンちゃんは本物の男やしな~

でもルイスは女の子とちゃうねんで。

クサく無いのん?

006_20120514214207.jpg


 よーそんなに舐めるわっっっ。


好きでいてくれるのは嬉しいけど。


よっぽど良いニオイがしてるんかな。


…めっちゃ臭いと思うねん…






ゴンちゃんにバイバイしてから自宅への帰り道。

紀の川を渡る時に見た夕焼け。

018_20120514214205.jpg

すごくキレイでした











去年はダニダニくんをこの目で初めて見た。

今年はノミノミくんを見てしまった。

和歌山から帰ってルイスの背中をゴミみたいなんが。


よー見たらノミやった

↑タコさんウィンナーみたいな足やった。

フィーパパが見つけてくれたんだけど、3匹もおった  




慌ててフィー助の身体もくまなく探したけど一匹もおらんかった。

ノミにまでモテ無い男みたいや




そんな冗談はさておき。

ダニやノミって予防してても付くのね

普通にお散歩しただけやったのに。

もしやゴンちゃんにも

でも外飼いのゴンちゃんって強い。

フィールイは夏はエアコン完備。

ゴンちゃんは冬は犬小屋に敷いて貰った薄いお布団が一枚だけ。

暑くなったら納屋の土間の涼しいとこに自分から避難してる。



ゴンちゃん♪ また暑い夏がやってくるけど、元気でいて頂戴。


5時になると放送で流れる“夕焼け小焼け”の曲に合わせて鳴くゴンちゃんがめっちゃ可愛いねん








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム