愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

出口が無いよ!ロハスフェスタ

012_20120501055327.jpg


GW前半。

フィーパパは初日はお仕事。私は休み。

めっちゃ良いお天気だったけどフィールイと寝て過ごした初日でした。

職場から持たされてる携帯が鳴ったけど無視して寝てました

365日、職場自体は休みが無い。

気になったので月曜の夕方は職場へ…3時間ほど仕事して来た



でもGW二日目。三日目と楽しい時間となりました。

まずは二日目~うしことぼのこと現地集合で万博記念公園であったロハスフェスタへ


004_20120501055247.jpg

めっちゃすごい人。

こんなん初めてやー!って位にすごい人。

さすがGW

おまけに暑いよ


まずは帽子を買って最初は張り切ってました。

005_20120501055246.jpg

いつも通り、買わないけど写真は撮ってた。
009_20120501055244.jpg

欲しいけど。

ときめくけど。

予算は決めてあったので。←偉くなったなぁ。私


011_20120501055327.jpg

見てるだけでも十分楽しいロハス。

018_20120501055326.jpg

お水やりは少なくて済む多肉植物が今の私のお気に入り。

019_20120501055325.jpg



早々にお腹は減ってた。

長い行列に挫けそうになりながらも並んで買ったこの日のランチ。

023_20120501055324.jpg

アボカドとスパムのタコスと、くるま麩の唐揚げとゴマワッフル。


会場の奥の木陰にぼのこが場所取りしてくれた陣地。

ピクニックシートを敷いて美味しく食べました。

寝転んだり。

蜂が飛んで来て怖かったり。

それでも木陰で涼んで寝たり。









出口が無かった!

ピクニックシートを敷いてる私達の周りがあっと言うまに人でいっぱい。

同じくシートを敷いてはるんだけどぴったりくっついて敷いてくれはるから出口が無かった。

ずっと出口が無い。通路が無いだとか言ってた私でした。




お昼寝してまた会場を回ろうと思ったけど、あまりの人の多さに人酔いしてしまった

それでも持って行ったお茶が無くなったのでまた並んで飲み物を買ったりしたけど。

ドーナツも食べたけど





フィーパパが車でお迎えに来てくれました



それから帰り道に焼き鳥が食べたくなった。

うしこ御用達の居酒屋さんへ

久しぶりにクルちんに会えた~

とうとう私も背を抜かされてしまったわ



って言うか、細い!!


今ドキの子はスタイルが良いね~。

羨ま~





背は伸びても変わらない可愛い優しいクルちんに会えて本当に嬉しかった♥

タカちゃんにも久しぶりに会えたし。

3家族が揃ったのは昨年の西湖キャンプ以来かな。




働く旦那さまたちよー!

いつもお疲れさまです

029_20120501055339.jpg
爽やかなパイナップルのシャーベット。

楽しい時間でした







買ったもの。
001_20120501055248.jpg

また籠



007_20120501055245.jpg

三つセットの籠


005 (2)
お買い得だったのは油断するとフタの部分がゆがむからか?




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム