愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

3月の海

134_20120326000903.jpg

3月25日(日)の最後は海へ。


013_20120326000654.jpg

048_20120326000653.jpg

2月に続いてまたまた磯ノ浦。


033_20120326000828.jpg
波乗りさん達が沢山いました。




050_20120326000828.jpg
海岸でフリスビーをしたり。

034_20120326000653.jpg

009_20120326000654.jpg




065_20120326000903.jpg
波と戯れたり。

066_20120326000903.jpg



060_20120326000828.jpg
真面目にフィーパパのお話を聞いたり。

059_20120326000828.jpg
フィーゴはちょっとアホっぽい顔をしてみたり。

061_20120326000828.jpg
ルイスは話が長くて腰が浮いてしまったり。



私も一緒になって走ったり。

一緒に走ると楽しい

写真はあんまり撮って無いけど、一緒に走る方が楽しかった。


055_20120326000828.jpg
ルイス。口がフリスビーで切れてしもたな

028_20120326000654.jpg
フィーゴ。口の周りが砂だらけやな



072_20120326000903.jpg
せやせや。

この日はお弁当を食べたんやった。

おにぎりだけやけど。

朝 起きたらすごくお天気が良かった日曜日。





でも。
139_20120326000903.jpg
えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。


雨やー

海に着いた時にはあんなに晴れてたのに。


137_20120326000903.jpg
急いで車に戻りましょ。そうしましょ。



変なお天気の日曜日だった。

でもでも楽しい日曜日。





男衆はお留守番だったけど、土曜日も私は楽しかった

DSC_0072.jpg

いつもありがと



楽しい週末でした





 ルイス。猫さんにやられたの巻。

先週の平日の夜。

フィーパパが遅くて一人でお散歩に連れて行った時の事。



野良猫さんがいました。

フィーゴはいつも知らんフリをするんだけど、ルイスはギャンギャン吠える。

めっちゃ怖い癖に。

怖いから吠えるんだと思うけど。

前にいる猫さんにしか気付いていなかったルイス。(私も)


キャイ~~~~~~~~~~~~~~~ン ってルイスが鳴いた。


偉そうにしてる癖にキャインキャイン言わへんの!って怒った私。

横には戦いのポーズの違う猫さんがいました。


てっきり今からルイスが一発やられるんだと思ってその場をスタコラさっさ。


家に帰って来てルイスの顔を見たら。

右目の縁から血が

消毒してあげたけど切れてた。


怖くて鳴いたんでは無くて痛くて鳴いたんやな。

数日間、消毒してあげたけどデッカイかさぶたが出来てました。



この前、ポロンって取れた。

スッキリ~





ルイスはそれでも猫さんがいるとお散歩でギャウギャウ言いながら追いかけて行きます。

懲りない男です







145_20120326000924.jpg

海沿いの~カーブを~曲がる君の~♫



こんな曲が海を眺めてると口ずさんでしまう私はやっぱり昭和の女だな





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム